Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

おむすび新メニュー「豚キムチ」と「梅みそ」が登場!

login

NEWS

季節のメニュー

2019年06月26日

おむすび新メニュー「豚キムチ」と「梅みそ」が登場!
おむすび新メニュー「豚キムチ」と「梅みそ」が登場!

梅雨入りして、ジメジメと蒸し暑い日が続きますよね。雨の日が続く梅雨時期は、食欲がなくなったり、体調が不安定になりがちな方も多いのではないでしょうか。

十分な睡眠と適度な運動、バランスの良い食事で体調不良の予防や改善を心がけたいものです。


HARUICHI STYLEでは、そんなジメジメとした気分を吹き飛ばす、元気がでる新メニューが登場しました!


定番のおむすびセット「はるいち定食」に新メニュー「梅みそ」と「豚キムチ」が6月中旬から加わりました。夏限定のメニューで、これから約3ヶ月、グランドメニューに仲間入りする予定です。



はるいち定食は、手のひらサイズのおむすびがセットになっている人気メニューです。他にもお味をご用意しておりますので、ぜひお好みの組み合わせで召し上がってくださいね。



豚キムチはスタミナ満点で、ほどよい辛味が食欲をそそります。辛さの中にほんのり甘さを感じる味わいです。

梅みそは、みその甘みやコクが梅の酸味をまろやかにしてくれ、大葉のさわやかな風味が後味をさっぱりとさせてくれます。

豚肉や梅には疲労回復に役立つ栄養素が含まれているので、毎日の食事に取り入れて、梅雨の時期を乗り越えたいですね!



たっぷりのお野菜を楽しめるお味噌汁の具材も変わりました。

お豆腐となめこ汁に、夏野菜の定番「オクラ」をプラスした季節感のあるお味噌汁になっています。

なめことオクラのとろっとした食感と、トッピングした茗荷とブロッコリースプラウトのシャキシャキとした食感がクセになる味わいです。

一口飲めばほっと落ち着くお味噌汁。暑くなるとつい冷たい飲み物ばかり飲んでしまいますが、温かいお味噌汁を飲んで体の内側から温めてくださいね。






小鉢の卯の花には柚子をきかせ、箸休めのお漬物もさっぱりとした味わいです。

はるいち定食をしっかり食べて、暑い夏に向けてスタミナ補給してくださいね!



※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています


※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】 


※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
ただいま割引キャンペーンを実施中です