Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ハルイチ スタイル(HARUICHI STYLE)日本茶を楽しめる和CAFE

NEWS

2019年04月16日

新商品

HARUICHI STYLEオリジナル「豆菓子」に、新しい味わいが加わりました!

今年は見頃が長かった桜の季節も終わり、月末からは待ちに待ったGWがはじまりますね!今年は10連休という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。


さて、今回ご紹介させていただくのは、ご自宅用やお土産用にと、様々なシーンでご好評いただいている、HARUICHI STYLEオリジナルの「豆菓子」です。


おやつや、おつまみに、手でつまんでぱくりと食べられる手軽さが人気で、取扱スタート以来とても好評いただいています。(詳細は、「HARUICHI STYLEの新商品、オリジナル『豆菓子』が登場しました!!」をご覧ください)


豆菓子の味わいは全部で10種類ご用意していますが、まずはその中でも特に人気の3種をご紹介させていただきますね。

カラフルな色合いで人気なのが「五色豆」。



落花生を天然の食材で五色に分け、コロコロとかわいらしい見た目で、素朴な甘みと食感が楽しめます。

次に、こちらのちょこれーと豆。


落花生にホワイトチョコレートを巻き込んだ、甘い豆菓子です。ほんのり甘いホワイトチョコレートと落花生の風味が相性抜群です。

もうひとつは、「きなこ豆」。


包みを開けるときなこがふわっと香り、やさしい甘みが、あと引く味わいです。ついついもう一個と手が伸びてしまいます。



そんな定番の豆菓子に5月から新しい味わいが3種類加わりました!


黒胡麻とうふ豆


「黒胡麻とうふ豆」は、ほんのり甘く、黒胡麻の風味と香ばしさが嬉しい豆菓子です。


■ふくマヨネーズ豆


マヨネーズ風味の「ふくマヨネーズ豆」は、サクサクと歯ざわりが楽しく、マヨネーズの酸味やコクが存在感のある味わいです。


■みるく珈琲豆


ほろ苦い味わいがクセになりそうな「みるく珈琲豆」は、落花生に濃厚なミルクとコーヒーを巻き込んだ大人な甘さが特徴です。

どれもHARUICHI STYLEのスタッフが厳選したおすすめの味わいです。



ちなみに、こちらの豆菓子はそれぞれの味わいを試してみていただけるよう、試食用のカップをご用意しています。




お食事の待ち時間や、お会計の前などに、みなさんいろいろな味を気軽に試されています。

気になったらぜひ食べ比べしてみてくださいね。



手土産やちょっとしたプチギフトとして、手軽なサイズ感が嬉しい豆菓子。

浜松では、5月3日〜5日は浜松まつりが行われ、毎年多くの方でにぎわいます。連休中に帰省する方や、お友達のお家に遊びに行く方、逆に迎える側の方もいらっしゃるかと思うので、ご自宅に常備しておくと重宝しますよ。

なにかと大勢で集まることが多いこの時期に、ぜひみなさんで食べ比べして、味わってみてくださいね。


なお、HARUICHI STYLEは、GW10日間は休まず営業しています。通常、土日祝日はパンケーキの販売を14:00〜にしていますが、GW期間中はOPEN11:00から販売していますので、こちらもぜひ期間中に試してみてください。

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】 

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です 

218 / 350

PAGE TOP