Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ハルイチ スタイル(HARUICHI STYLE)日本茶を楽しめる和CAFE

NEWS

2019年03月04日

パンケーキ

【HARUPAN期間限定】濃厚抹茶パンケーキが3月からスタートしました!


春らしい陽気の日が増えてくると、お出かけをしたい気分も高まってきますね。

HARUICHI STYLE店頭では、3月17日まで「ザ・ファブリック・ナカノ展」を開催中で、春らしい色とりどりの小物をご覧いただくことができます。

またカフェコーナーでは、HARUICHI STYLEのパンケーキ「HARUPAN」に、期間限定のメニュー『濃厚抹茶パンケーキ』が登場しました!



大変好評いただいている、HARUICHI STYLEのパンケーキ「HARUPAN」は、驚くほどふわふわで“スプーンで食べられる”ほどの柔らかさが特徴です。

最近では、こちらのHARUPANをお目当てにご来店いただける方も多く、お友達のインスタグラムなどをご覧になって来られたというお客さまもおられて、スタッフ一同嬉しく思っています。



通常メニューは、「抹茶ティラミス&小倉あん」「ほうじ茶クリーム&マロン」「プレーン&メープルバター」の3種ですが、3月から登場したのは期間限定の『濃厚抹茶パンケーキ』。こちらは、なんと「抹茶ティラミス」に使っている5倍量の抹茶を使っています。
(HARUPAN通常メニューの詳細は、こちらをご覧ください → HARUICHI STYLEの新たな看板スイーツメニュー「HARUPAN」が誕生しました!

パンケーキの甘さと絶妙にマッチする抹茶の味わいを、よりいっそう楽しんでいただけるようにと試行錯誤してたどり着いたのがこの「5倍」という量です。とにかく抹茶の味が濃厚!で、生地との相性が抜群です。


こちら、ご覧になっていただくとよく分かるように、抹茶パウダーをふんだんに使っています。

上にのった、ホワイトクリームとの色合いも、すごくいいですね。


パンケーキの横には、抹茶シャーベットもついてまさに抹茶づくし!のパンケーキです。自然な甘みの小倉あんも添えています。



吸い込まれるようにスプーンがすっと入る、“これぞHARUPAN”といった感触は、ぜひご注文になって味わってみてください。スプーンだけですくっていただける、ふわふわの食感がたまりません。

一口食べると、濃厚抹茶の味がグッと来て、やさしいパンケーキの甘みと一緒に、口いっぱいに広がります。とろけるような生地の食感とともに、しっかりとした抹茶の味わいが楽しめます。



抹茶アイス・小倉あん・ホワイトクリームなどを少しずつトッピングして、味の変化を楽しみながら味わっていただくのがオススメです。



HARUPANはご注文を頂いてからメレンゲを立てて焼いているため、1 食につき15~20 分ほどお時間が掛かります。

順番で調理するためお待ちいただく時間も長くなってしまいますが、それだけお時間をいただく分、特別なおいしさを味わっていただくことができます。

混雑時の提供時間の目安については、スタッフまでお気軽にお尋ねください。




インスタ映えも間違いなしの『濃厚抹茶パンケーキ』は期間限定のメニューとなります。ぜひHARUICHI STYLEで試してみてくださいね。






※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】 

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です

220 / 350

PAGE TOP