Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ハルイチ スタイル(HARUICHI STYLE)日本茶を楽しめる和CAFE

NEWS

2019年02月18日

イベント・キャンペーン

「ありがとう」の気持ちをこめて【HARUICHI STYLE/オンラインストア】で贈り物をしてみては?


寒さの中に少しずつ春を感じる時期になってきましたね。春といえば、進学や就職などで、新生活をスタートさせる方も多いのではないでしょうか。

HARUICHI STYLEでは、新生活を始める方や、今までお世話になった方へぴったりのギフトをご用意してお待ちしております。ぜひ贈り物を探しにお越しください。

しかし、春は何かと忙しい季節。なかなか来店するのが難しいという方に、今回はHARUICHI STYLEのオンラインストアをご紹介いたします。

オンラインストアはこちら→http://www.haruichi-style.shop





贈り物におすすめなのが、「HARUICHIギフト静岡銘茶3本セット」です。全9種類の静岡銘茶の中から3種類選べます。相手の好みを考えながら、自分らしいセレクトで贈られてみてはいかがでしょうか。

他には、浜松みかんジュースのセットや詰め合わせなど、地域ならではの「いいもの」を堪能できるアイテムを取り揃えています。

また、ラッピングや熨斗の対応もしておりますので、お気軽にお申し付けください。

ギフトラッピングについてはこちら




オンラインストアでの取り扱いはないのですが、店内にも贈り物にぴったりな地元の作家さんたちの器を取り揃えています。

日々の生活の中で食事は大切なものです。美味しく見せるには器選びもこだわりたいところ。同じ料理でも器ひとつで印象が変わります。

HARUICHI STYLEでは、形や大きさ、陶器や木製、ガラス製品など種類もさまざまな、和食にも、洋食にも、スイーツにも、毎日使っていただける器をセレクトしています。

新生活をスタートする方や器を新調したいという方にもぴったりです。
 


白い器には、アスパラやスナップエンドウなど、緑が鮮やかな春野菜を盛り付けるとより一層引き立ちそうですね。白い器は、和洋中のどんなジャンルにも使い勝手が良いので、どなたにでも喜んでいただける贈り物としても重宝します。




くるみの木のバターケースは、やさしい木の風合いが日常使いしやすく、どの食卓にもすっとなじみそうです。




ほんのりピンク色が春らしいガラスの器は、ヨーグルトやサラダなど普段遣いにも重宝しそうですし、春らしい和菓子を並べると、テーブルが華やかになりそうですね。

ほとんどが一点物になりますので、お早めにご来店いただくことをおすすめしています。

贈り物や、お気に入りの器を見つけに、ぜひHARUICHI STYLEへお越しください。




※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】 

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です   

222 / 350

PAGE TOP