Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

HARUICHI STYLEの新商品、オリジナル『豆菓子』が登場しました!!

login

NEWS

新商品

2019年01月22日

HARUICHI STYLEの新商品、オリジナル『豆菓子』が登場しました!!
HARUICHI STYLEの新商品、オリジナル『豆菓子』が登場しました!!



新年がスタートして早くももう半月が経ちました。日が経つのはあっという間ですね。

年も変わったことだし、新しいことをなにかひとつでも…、なんてソワソワとしている方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?



そんな新たな年にピッタリのHARUICHI STYLEの新商品、オリジナル『豆菓子』が登場しました!

おかげさまでHARUICHI STYLEと言えば、「おいしいお茶」と言っていただけるようになりましたが、おいしいお茶には、おいしいお茶受けもあるといいですよね。

そんなみなさまの声から、生まれたHARUICHI STYLEの豆菓子は全部で10種類。どれもこれも気になる味ばかりです。




今月から、レジ前のテーブルに10種類の豆菓子がざっと並んでいます。
まるで専用のテーブルのように見事にぴったりと10種類の袋が並び、スタッフ同士でもびっくりしたくらいです(笑)

個性豊かで、どのお味もおすすめのものばかり。まずは、いろいろな味を試してみたい!というみなさまのために、店頭ではご試食もいただくことができますので、ぜひお声かけくださいね。




新たに販売を開始したHARUICHI STYLEのオリジナル豆菓子、今回はご紹介用に3つの豆菓子をお皿にお出ししてみました。

ひときわ目を引くのは真ん中の『五色豆』。



落花生を天然の食材で五色に分けた、田舎風の五色豆です。
色とりどりのコロコロがすごくかわいらしく、素朴な甘み、素朴な食感が楽しめます。


そしてやさしい色味が特徴のこちらは、『味噌大豆』。



国産大豆に生みそを巻き込んだもので、大豆の食感と甘じょっぱい味噌の風味が美味です。
ほんのりした甘さ、でもあと味しっかりで、手が止まらなくなってしまう系です。



3つ目はこちらの『七味豆』。



そら豆に、風味豊かな七味唐辛子を巻き込んでいます。香りと辛さがとても良く、見た目以上の刺激があります。
お茶にはもちろん、お酒のおつまみにもぴったりのお味です。



そのほか、店頭に並んでいるものからご紹介させていただきます。



『和三盆糖豆』
落花生に和三盆糖をまぶした、上品な小豆です。
香り、旨味、口溶け、淡白さ、後口の良さが味わえます。






『柚子こしょう豆』
柚子の表皮を細かく刻み、辛味の強い唐辛子と塩をすり合わせた香辛料『柚子胡椒』を、結びビーンズに巻き込みました。


『抹茶みるく豆』
ほろ苦い抹茶をミルクの甘みとミックスして、絶妙な味わいの豆菓子に仕上げています。






『きなこ豆』
豆菓子の定番きなこ豆。落花生にきなこをたっぷりと巻き込み仕上げました。


『梅干豆』
職人の練達した技で、豆菓子を風味も外観も「梅干しそっくり」に仕上げています。
口の中に適度に広がる風味が、やみつきになります。






『ホワイトちょこれーと豆』
落花生にホワイトチョコレートを巻き込んだ甘い豆菓子。スイーツ感覚で楽しめます。


『カマンベールちーず豆』
カマンベールチーズとチロリアンチーズをたっぷりと落花生に巻き込み、濃厚でクリーミーな味わいです。
本格的なチーズ味で、お酒のお供にもぴったりです。



どちらもお茶にベストマッチで、ちょっとした贈り物や手土産にもぴったりです。

HARUICHI STYLEに並んでいる、いろんな味のお茶と組み合わせていただくのも、きっと楽しんでいただけると思います。

※HARUICHI STYLEで販売中の様々なお茶はこちらをご覧ください
HARUICHI STYLEオリジナル「日本茶ティーバッグ」新商品が完成しました!
色とりどりのパッケージが目をひくHARUICHI STYLEの日本茶


新商品を発売すると、こちらのブログをご覧になってお店に来ていただけるお客さまもたくさんおられて、嬉しく思っています。気になるお味は、ぜひ店頭で試食してみてくださいね。

HARUICHI STYLE自慢のオリジナル豆菓子を、ぜひ味わってみてください!


※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】 

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です