Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

秋らしいスイーツメニュー「麻布十番T’astous(タストゥー)×はるいち謹製モンブラン」をご紹介します!

login

NEWS

季節のメニュー

2018年09月14日

秋らしいスイーツメニュー「麻布十番T’astous(タストゥー)×はるいち謹製モンブラン」をご紹介します!
秋らしいスイーツメニュー「麻布十番T’astous(タストゥー)×はるいち謹製モンブラン」をご紹介します!


ここ数日は朝晩も涼しい日が続き、いよいよ秋らしい気候になってきましたね。

今回は、HARUICHI STYLEのカフェメニューから、そんな秋らしいイチオシのスイーツををご紹介したいと思います。



こちらは、紫芋を使った「はるいち謹製モンブラン」。麻布十番の人気店「T’astous(タストゥー)」さんとのコラボレーションメニューとなっています。

「T’astous(タストゥー)」さんは、麻布十番・三ノ橋にある自然派フレンチ料理店で、そのオーナーシェフである堀江毅さんの監修によって生まれた、見た目にもとても美しいスイーツです。



HARUICHI STYLEの看板でもある、日本茶との相性を考えて考案されたもので、ぜひお茶とセットで召し上がっていただきたいモンブランです。

清々しい緑色の茶サブレの上にまろやかな純白ホイップが乗り、色鮮やかな紫芋のペーストが優しく包み込むように覆います。



紫芋の甘みとまろやかなホイップが、茶サブレのほろ苦さと相まって、たまらないおいしさです。

また、紫芋のカラーがとても映え、目でも楽しんでいただくことができます。鮮やかなコントラストで、“インスタ映え”も素晴らしく映えますよ!



ご注文いただくと、こちらのようにモンブランのほかに、ゆずシャーベットと、七味がセットになっています。



注目していただきたいのが、こちらの七味。

T’astous(タストゥー)さんの監修でお作りしているこちらのオリジナルブレンド七味は、ヘーゼルナッツやお茶の葉など、ほかにも様々な素材がブレンドされているのですが、おどろくほどモンブランと合うんです。



指で上からパラパラとお好みの量をかけてください。少しずつ量を調節できるのも楽しめるポイントです。



七味がかかった感じもとても映えますね。
モンブランは、甘みが抑えめで、素材の味をしっかりと味わえる上品なお味となっています。



さらに!セットになっているゆずシャーベットもとても美味しくてこちらもおすすめです。



さわやかなゆずの香りが口いっぱいに広がって、お口直しにもぴったりです。
モンブラン、ゆずシャーベット、日本茶のコンビネーションは本当に最高ですよ。

こちらのモンブランは単品で640円、お飲み物の日本茶とのセットで960円と、とてもお得に楽しんでいただけるメニューです。




なお、現在HARUICHI STYLEの店頭では、栗原瑠璃華さんの「吹きガラス」展も開催しております。

お皿やカップなど小物のほか、大きな水差しなども人気の作品です。こちらの展示販売会は、9月29日(土)までとなります。


みなさんお誘いあわせて、ぜひこの機会にHARUICHI STYLEにお越しくださいね。






※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています


※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】 


※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
ただいま割引キャンペーンを実施中です