Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

お中元や暑中見舞いに!HARUICHI STYLEの特設ページ『ハルイチの夏の贈り物』

login

NEWS

お知らせ

2018年07月09日

お中元や暑中見舞いに!HARUICHI STYLEの特設ページ『ハルイチの夏の贈り物』
お中元や暑中見舞いに!HARUICHI STYLEの特設ページ『ハルイチの夏の贈り物』

この時期になるとHARUICHI STYLEでもお問い合わせを多くいただくのが「お中元」や「暑中見舞い」などです。


浜松の辺りでは、7月上旬~中旬までにお中元をお贈りするのが一般的ですが、その後も暑中見舞い、残暑見舞いと需要は続きます。


ちなみに、日本全国の地域ごとでお中元の時期も少しずつ異なるそうです。こうした文化に地域柄が生まれるのはおもしろいですね。

 


さてさて、そんな大切な方への贈り物には、地域の「いいもの」を集めたHARUICHI STYLEの商品がぴったりです。


店内の販売スペース「ハレの市」には、米・味噌・醤油・菓子・茶・器・花草木など、食品・生活雑貨を取り揃えていますが、そんな地域の逸品を詰めたギフトボックスをご用意しています。

 

HARUICHI STYLEのウェブサイトには、そんなギフトをまとめた特設ページ『ハルイチの夏の贈り物』を開設いたしました。


地域性を感じていただきながら、もらった方に喜んでいただける、そんな気の利いたギフトセットをたくさん掲載しています。 

今回は、こちらのウェブサイトから、オススメのセットをいくつかご紹介させていただきますね。

 

無添加100 浜松みかんジュース青島・片山・南柑、川根ゆず

http://www.haruichi-style.shop/?pid=122372951

 

特産物の豊富な浜松ですが、その中でも特に生産量が多いのが「みかん」です。

そんな浜松のみかんの3品種と、川根ゆずを加えたジュースのセット。地元のこだわりの生産者さんが大切に育てた素材を使っています。 

変色・香りの飛散を最小限に抑えるための酵素失活や、 果汁を急速に加熱殺菌することで、素材本来の色合いや香りをお楽しみいただける無添加ジュース、無添加果汁飲料です。  

少量ずつのセットになったものもございますので、用途に合わせてお選びください。

 

 

静岡銘茶 5本セット

http://www.haruichi-style.shop/?pid=132714838

 

 

HARUICHI STYLEのこだわる静岡銘茶・日本茶の5種を詰め合わせいたしました。全9種の静岡銘茶・日本茶の中からお好きな5本を選んでいただけます。

パッケージをリニューアルしたこちらのお茶の詳細については、以前ご紹介されていただきましたこちらのブログをご覧ください。それぞれの味の個性をお楽しみいただけます。

少量ずつのセットになったものもございますので、用途に合わせてお選びください。

 


 

地元素材を使ったジャム 5個セット

http://www.haruichi-style.shop/?pid=132759720

 

 

地元特産の果物をたっぷりと使ったジャムの詰め合わせです。

紅はるか&りんご、ブルーベリー、みかん、ピオーネ、ニューサマーの5種類をセットにいたしました。

 

 


お米マイスターが選んだ 遠州厳選米セット

http://www.haruichi-style.shop/?pid=122372872

 

こだわりのお米が揃う『米寅』の「五つ星お米マイスター」が厳選した地元のお米の詰め合わせです。

特別栽培米こしひかり (周智郡森町産)、特別栽培米浜松やら米か (浜松市常光町産)、無農薬栽培米浜松やら米か  (浜松市浜北産)の3種が各3合ずつセットになったもので、食べ比べてみていただく楽しみもあります。

 


 

最高金賞 オイルサバディン4缶セット

http://www.haruichi-style.shop/?pid=122372913

 

静岡県の「ふじのくに新商品セレクション」でも【最高金賞】を受賞している「オイルサバディン(さば燻製油漬け)」です。 

サバを丁寧に燻し、フレーク状にした後オリーブオイルに漬けてあります。味はオリジナル、ブラックペッパー、ガーリックとナチュラルの4種類で、お酒のおつまみにもぴったりです。

 

 

フレッシュトマトジュースセット

 

農家直送トマト100%の贅沢なジュース720ml(まるたか農園) 2本セットです。


三方原の水はけの良い赤土の上で、作物の栽培上足りない成分だけを有機肥料で補なう農法で、ていねいに育てられたまるたか農園のトマト。赤くなるまで摘み取るのを我慢した実は、養分をギュッととじ込めて、甘みと酸味がほどよくバランスしたトマト本来の味わいを楽しめます。

 

 

 

なお、ご紹介させていただいた商品は一部になります。

上記から、少しずつピックアップして取り揃えたセットなど、色々なラインナップがございますので、ぜひ特設ページ『ハルイチの夏の贈り物』をご覧ください。

ウェブ上でかんたんにご注文いただくことができますし、こんなセットがあるんだ~ということをなんとなく知っていただいて、詳細は店頭でじっくりと選んでいただくのもいいかもしれません。

企業様等からの大口のご注文も随時お受けしています。

贈り物には様々ありますが、「地元」の「いいもの」を集めたHARUICHI STYLEのギフトボックスなら、一層喜んでいただけると思います。ぜひご利用くださいね。




 

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています


※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】 


※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
ただいま割引キャンペーンを実施中です