Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ハルイチ スタイル(HARUICHI STYLE)日本茶を楽しめる和CAFE

NEWS

2016年10月28日

イベント・キャンペーン

『もち麦ごはんダイエット』ワークショップを開催しました。

昨日は『もち麦ごはんダイエット』ワークショップを開催しました。
当店にいつも美味しいお米を届けてくださっている五つ星お米マイスターの米寅代表加藤様。
当店の飲食メニュー開発でアドバイスを頂いているフードコンサルタントの小杉様のお二人を講師にお招きし、聞いて、作って、食べて、の楽しく学べるワークショップでした。


米寅の加藤様からは、ビンに詰まった大麦を種類別に、実際に見ながらご説明頂きました。
ご好意で皆様にお土産でお好きな瓶(大麦)をプレゼントして頂き、参加者のみなさんも大喜び!


小杉様からは、茹でたてのもち麦の試食や、もち麦を使ったレシピのご紹介がありました。
もち麦のおはぎをハロウィン仕様に仕上げる体験では、みなさんそれぞれ個性があるかぼちゃのお化けか出来ました。



最後はHARUICHI STYLEの自慢の日本茶でまったり談笑。。
お土産にトマトピューレや味噌、味噌だれなど買って帰って頂き、本当にありがとうございました。

今度はランチにも来てくださるとのことで心よりお待ちしております!

HARUICHI STYLEでは様々なワークショップを毎月開催しています。
フェイスブックと店内で告知していますので、ご興味ある方はページにいいね!して頂けたら幸いです。



341 / 350

PAGE TOP