Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【新作パンケーキ】カルボナーラが仲間入り!

login

NEWS

お知らせ

2023年10月18日

【新作パンケーキ】カルボナーラが仲間入り!
【新作パンケーキ】カルボナーラが仲間入り!

涼しい風を感じられる気持ちの良い季節。ようやく秋らしさを感じるようになってきましたね。

長かった暑い夏も終わり、店内でのオーダーも、かき氷からパンケーキへと変化しつつあります。

さてHARUICHI STYLEでは、10月から定番のパンケーキに、新しい味わい「カルボナーラパンケーキ」が仲間入りしました!

「パンケーキなのに、カルボナーラ?」と、びっくりされた方も多いのでは?意外な組み合わせですが、実は相性抜群なんです!

初の試みとなるお食事系のパンケーキですが、今まで試作を作ってきたものの、なかなか味が決まらず、納得のいく味になるまで、試作を繰り返しました。

今回ようやく納得のいく味わいに仕上がったので、メニューに仲間入りです!

それではお味をご紹介していきますね。

カルボナーラパンケーキ ¥1,150(税込)

ふんわり焼き上げたパンケーキに、浜北にある青い鳥牧場さんの「浜北コーチン」を使ったカルボナーラソースをたっぷりのせています。



カルボナーラソースの上やまわりには、浜松ハムさんのカリカリに焼いたベーコンをON!ほんのり甘いパンケーキ生地と、ベーコンの塩気の相性が抜群です!



薄くスライスしたベーコンと、コロコロのサイコロ状のベーコンの2種類を乗せていますので、食感の違いもお楽しみくださいね。



ベーコンの上に、パルメザンチーズとブラックペッパーをパラパラ!この仕上げのひと手間が、味がきりっと引き締まる理由なのです。



さらにパンケーキに使用する粉も、独自の配合で米粉もプラスし、新しい味わいになっています。ふんわりしっとり、舌触りなめらか。程よいもっちり食感を味わえます。

カリカリベーコンと、クリーミーなカルボナーラソース、やわらかもっちり生地に合わせた、新作パンケーキ。

ボリュームたっぷりで、遅い朝食や早めのランチ、週末のブランチに最適です。新食感をご自身で体験してみてください。



次にご紹介するのが、これから寒くなる季節におすすめの「和風チャイ」です。



ほうじ茶と紅茶をブレンドし、スパイスと一緒に煮出しています。シナモンの甘い香りが広がり、身体も心もポカポカに温まります。



添えてある豆菓子と一緒に、ゆっくりとカフェタイムをお過ごしくださいね。


食欲の秋到来のこの季節。ぜひ、お友達やご家族と一緒にご堪能ください。


『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です