Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

4月3日(火)はHARUICHI STYLE・ワークショップの日!(参加申し込み受付中)

login

NEWS

イベント・キャンペーン

2018年03月23日

4月3日(火)はHARUICHI STYLE・ワークショップの日!(参加申し込み受付中)
4月3日(火)はHARUICHI STYLE・ワークショップの日!(参加申し込み受付中)


気がつけば3月ももう後半、来月にはもう新年度がスタートしますね。
桜の開花情報も気になる時期になってきました。

暖かくなると気分も明るくなって、新しいことをはじめたい!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?


4月3日(火)HARUICHI STYLEでは、そんな新年度のスタートにぴったりなイベント「ワークショップの日」を開催します!


このワークショップの日には、上記の告知チラシの通りAMとPMに分けて2つのワークショップを開催します。
HARUICHI STYLEの定休日に店内を開放し、ワークショップをゆっくりと楽しんでいただける特別な一日です。


それでは、さっそくそれぞれのワークショップについてご紹介させていただきますね。

午前の部、10:30〜12:00は、「知ればもっと美味しいトリイソース」というタイトルで、鳥居食品(株)の三代目社長にお越しいただき、トリイソースの魅力をご説明いただきます。

■トリイソース
http://www.torii-sauce.jp/

トリイソースは、地元の良いものとしてHARUICHI STYLEでも取扱させていただいていて、ファンの方も多いのではないでしょうか。




ワークショップでは、鳥居社長から直々に、数種類のソースの食べ比べや、意外なソースの使い方などを紹介していただきます。



参加費は、お一人様1,000円で、お子様連れの場合はお子様一名につき500円でご参加いただけます。お子さまと一緒に、味覚のことをじっくりと学んでいただくのも、良い機会ではないかと思います。(定員は5〜10名様)

みなさんで知って・味わえる講座で、お持ち帰りできるレシピ付きですので、ご家庭でのお料理にも色々と応用していただけます。


また、午後の部には、「はじめてでも簡単!ハーバリウム作り」を行います。

「ハーバリウム」という言葉はご存知でしょうか?

日本語では「植物標本」を指す言葉ですが、色とりどりのドライフラワーが澄んだ液体とともに瓶詰めされたインテリア雑貨で、水やりや日当りなどを気にせず、綺麗なお花やグリーンを気軽に楽しめるアイテムとして最近人気を集めています。

こちらをご覧いただくと、よく分かるのではないかと思います。




素敵な作品ばかりですが、いずれも短時間で手軽にできるものです。

当日は、atelier charmant主宰のハーバリウムデザイナー講師・鈴木智香さんにお越しいただき、ハーバリウムの魅力や作り方のコツなどを解説していただきます。

atelier charmant(アトリエシャルマン)
https://ameblo.jp/ch1469

こちらは、お一人様2,000円で、13:00〜14:00、14:00〜15:00の2部に分けて行います。(定員は各10名様)
たくさんの材料の中からお好きな植物を選んでいただき、自分だけのハーバリウム作りをぜひお楽しみください。

もちろん作っていただいた作品はお持ち帰りいただけますので、ご家庭のインテリアとしてもご活用していただけます。




いずれも、HARUICHI STYLEのゆったりとした店内で楽しんでいただけるワークショップです。

参加のお申込みは、事前予約制となっておりますので、お電話(053-411-5678)または店舗スタッフまでお申し付けください。

みなさまのご参加をお待ちしております!
(各講座は定員になり次第、受付終了とさせていただきます)




※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています


※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】 


※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
ただいま割引キャンペーンを実施中です