Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【6月限定】スイーツフェア「昭和レトロなプリンアラモード」開催中!

login

NEWS

季節のメニュー

2023年06月07日

【6月限定】スイーツフェア「昭和レトロなプリンアラモード」開催中!
【6月限定】スイーツフェア「昭和レトロなプリンアラモード」開催中!

今年は平年より早くに梅雨入りした浜松。毎日曇り空で薄暗かったり、雨が降ったりと、じめじめとしたお天気はなんとなく気分も下がったり・・・

そんなときは美味しいものを食べて、気分だけでも晴れやかに過ごしたいものですね。
6月のHARUICHI STYLEは、レトロな見た目が昔懐かしいスイーツフェア「昭和レトロなプリンアラモード」が期間限定で開催中です!



「プリンアラモード」は、カスタードプリンを中心に生クリームや、さまざまなフルーツを盛り合わせたデザート。

そんな夢のようなデザート「プリンアラモード」をHARUICHI STYLEらしい味わいで再現しました。



若い方には新しく、それ以外の世代にはどこか懐かしい味わいかと思います。



本日は「プリンアラモード パンケーキ」をご紹介。

いつもは平らなお皿に盛り付けているパンケーキですが、今回はプリン仕立てにして、丸いボウルに盛り付けました。



軽やかに、ふんわりと焼き上げたパンケーキの上に、カスタードソースとカラメルソースをたっぷり!

ほどよい甘みのカスタードソースに、ほろ苦いカラメルソースが混ざり合い、最後まで食べ進めても重い印象はありません。

パンケーキの上にトッピングした、いちごやりんご、キウイフルーツ、パイナップルなどのフルーツの酸味と、カスタードソースの甘さの相性も抜群です。



もちろん、プリンアラモードのアイコンとなるシロップ漬けのチェリーもトッピング。

はじめに食べるか、最後にとっておくか。食べるタイミングも楽しみながらご堪能ください。


そのほかには、シフォンケーキやわっふるも、プリンアラモード仕立てに変身しています。

懐かしさに新しいエッセンスを加えた、新食感スイーツに仕上がっています。美味しい組み合わせをお楽しみください。

また、これらのスイーツは、お飲み物セットにすることができます。スタッフの間では、甘みと渋みのバランスがとれた温かい深蒸し煎茶が人気です。

梅雨時期はおでかけが億劫になりますが、お客さまに「美味しい!」と感じていただけるようなメニューをお作りして、お待ちしておりますので、ぜひお誘い合わせの上お越しください。


※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です