Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【2023年】はるいち謹製かき氷

login

NEWS

季節のメニュー

2023年05月25日

【2023年】はるいち謹製かき氷
だんだんと暑く感じる日も増えてきましたね。
今年も「はるいち謹製かき氷」のご注文をスタートいたしました。

創業103年の舞阪製氷は、国内唯一、レンガで囲まれた建物の中で昔ながらの水槽を使った設備で製氷しています。氷点下10℃前後で二日間(四十八時間)かけて凍らせたものを純氷といいますが、
舞阪純氷では、氷点下8℃前後の高い温度で5日間(120時間)もの時間をかけてゆっくり凍らせることで国内トップクラスの硬さと溶けにくさを誇るクセのないブランド氷を作っています。
氷自体の美味しさもぜひお楽しみください。


かき氷メニュー



かき氷を食べて少し寒くなってしまったお客さまには、味噌汁を一杯100円(税込)でご提供しています。
ご入用の際はスタッフにお気軽にお申し付けください。


※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です