Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【4月限定】ほんのり大人味「濃厚お抹茶カスタードフェア」を開催中!

login

NEWS

お知らせ

2023年04月14日

【4月限定】ほんのり大人味「濃厚お抹茶カスタードフェア」を開催中!
【4月限定】ほんのり大人味「濃厚お抹茶カスタードフェア」を開催中!

今年はお花見に行きましたか?にぎやかな桜の時期も好きですが、葉桜や新緑が芽吹く姿を見ると清々しい気分になります。

HARUICHI STYLEでは、鮮やかな緑が、さわやかな新緑を感じさせる「濃厚お抹茶カスタード」スイーツフェアを期間限定で開催しています!
今回ご紹介するのは、HARUICHI STYLE定番のパンケーキ。3月のいちごフェアに引き続き、スペシャルバージョンと通常バージョンの2種類をご用意しました!

それではさっそくお味のご紹介をしますね。



まずはスペシャルバージョン「濃厚お抹茶カスタード パンケーキ《スペシャル》」から。

抹茶のエスプーマがたっぷりで、見た目がとっても鮮やか!抹茶エスプーマの上はブリュレしているので、パリッとした口当たりです。



抹茶の濃い緑と、いちごの赤のコントラストが黒色の器によく映えます。

いちごはブラウンクルーさんの紅ほっぺを使用しています。いちごは今月ギリギリまで楽しめそうなので、いちご好きさんはぜひお試しください!

パンケーキには、抹茶と相性の良い餡も添えています。



生地には抹茶を混ぜ込んでいるので、芳醇な抹茶の味わいを感じられます。

さらに甘納豆も生地に練り込みましたので、やさしい甘みをお楽しみくださいね。



パンケーキの中にカスタードクリームをたっぷり挟んで、仕上げに抹茶エスプーマをかけているので、Wクリームの贅沢な味わいを楽しめます。

ふわふわのパンケーキと、濃厚な抹茶の組み合わせは満足感抜群です!

抹茶の苦みがちょっぴり大人向けな仕上がりのスイーツですが、中のカスタードクリームや、桜のソースをつければ甘党さんも納得かと思います。

新緑をイメージした抹茶の緑と、ほんのりピンクの桜ソースで、春を感じていただければと思います。



次にご紹介するのが、通常スタイルのパンケーキ「濃厚お抹茶カスタード パンケーキ」。

こちらはパンケーキの上にバニラクリームをたっぷりおかけしています。

クリームの上をパリッとブリュレしているので、パリパリ食感となめらかなクリームを楽しめます。

ピンク色の桜ソースが春らしさを演出しています。



スペシャルバージョンと同様、生地に抹茶を混ぜ込んでいるので、抹茶の芳醇な香りを楽しめます。

スペシャルバージョンより甘みがあるので、絶対に甘いのが食べたい!という方にはこちらがおすすめ。

また、ランチ後に少し甘いものが食べたいという方にもおすすめのボリューム感です。



パリッとブリュレと、なめらかなクリームの食感が楽しく、抹茶生地との相性も抜群です!



抹茶との相性が良い餡を一緒に食べると、味の変化を楽しめます。

そのほかにも、シフォンケーキやおとうふわっふるも、抹茶味の生地でご提供しています。ぜひこの機会にお試しくださいね。


抹茶の奥深い香りやバニラクリームのやさしい甘み、いちごの甘酸っぱさが織りなすスイーツを食べられるのは今だけ!この美味しさを食べ逃しなく!


引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。
 
お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
 
※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です