Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【祝!7周年】2月1日(水)〜6日(月)限定!当店全スイーツを特別価格でご提供!

login

NEWS

イベント・キャンペーン

2023年01月30日

【祝!7周年】2月1日(水)〜6日(月)限定!当店全スイーツを特別価格でご提供!
【祝!7周年】2月1日(水)〜6日(月)限定!当店全スイーツを特別価格でご提供!

年が明けて、早いもので1ヶ月。まだまだ寒い日は続きますが、今回はぱっと嬉しいご報告を!

なんと2月4日でHARUICHI STYLEは7周年を迎えます。日ごろ、カフェやお買い物をご利用いただき、いつもご愛顧いただいているお客さまのおかげだと、心からお礼を申し上げます。

これからも「いいものを、選んで、生きよう。」をコンセプトに、いつ訪れても楽しいお店づくりをしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

今回、日頃の感謝の気持を込め、2月1日(水)〜6日(月)
は、当店のすべてのスイーツを500円(税込)の7周年特別価格にて提供させていただきます。 

定番のパンケーキや、新作スイーツのシフォンケーキやおとうふわっふるをはじめ、モンブランやバスクチーズケーキもワンコインで!(※HARUICHIスイーツプレートは除く)

さらに14時〜ラストまでにご注文されると、500円のスイーツにプラスしてその日におすすめする日本茶を急須でおつけします!500円でスイーツと日本茶を楽しめる、大変お得なセットです。

ご提供するお時間は、全日11時〜ラストオーダー(ラストオーダー:平日16時/土日18時)までですが、オーダーするお時間によって、サービスが異なりますのでご注意ください。

オーダーの詳細についてはトップのメニュー画像ををご覧ください!

日本茶が急須で付く14時からラストまでにご来店されるほうが、お得感がありおすすめです!

いつもパンケーキをオーダーしちゃうけど他のスイーツも試したかった方や、新作スイーツが気になっていた方!

この機会に、ぜひご家族やお友達と一緒にいらしてくださいね。

また、当店をお越しの際はぜひ「#ハルイチスタイル」をつけて、インスタに写真を投稿していただけると嬉しいです!

これからもお客さまに、おいしい情報やお得な情報をお届けしていきますので、ぜひインスタアカウントのフォローもよろしくお願いいたします。


HARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、
座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です