Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【1月限定】濃厚クリーミーな「おとうふわっふる ティラミス」をご紹介!

login

NEWS

季節のメニュー

2023年01月16日

【1月限定】濃厚クリーミーな「おとうふわっふる ティラミス」をご紹介!
【1月限定】濃厚クリーミーな「おとうふわっふる ティラミス」をご紹介!

あけましておめでとうございます。
 
本年もスタッフ一同、みなさまの暮らしを豊かにする「いいもの」をお届けしていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



さて今回ご紹介するのは、「おとうふわっふる」。前回ご紹介した「もちふわ米粉シフォンケーキ」と同じく、これから当店の定番スイーツとして、季節ごとにお味を変えてご提供させていただきます。

1月限定のお味は、なめらかな食感がたまらない「ティラミス」です。



お豆腐を入れた生地をこんがり焼いたワッフルは、カリッとした食感と、もちもちの弾力!



ホイップにはマスカルポーネが使われており、濃厚ながらもあっさりとした味わいのクリームに仕上がっています。



ブルーベリーやラズベリーとチョコチップを添えてありますので、ホイップクリームやアイスクリームと絡めてわっふるとお召し上がりください。

さわやかな酸味のベリーに、ほんのり甘いクリームがベストな組み合わせです。

チョコチップも歯ざわりが楽しいアクセントになっています。



ほどよいボリューム感なので、ランチ後のデザートとしてもぴったりです。



 おとうふわっふるには、+250円でブレンドコーヒーなど、+380円で深蒸煎茶など、お飲み物とのセットにもできます。

ティラミス味は1月末までの限定販売になりますので、気になる方はぜひお試しくださいね!
 


そして、気になる2月限定のお味は「キャラメル味」です。





パンケーキやシフォンケーキもキャラメル味になりますので、こちらもお楽しみにお待ち下さいね!

まだまだ寒い日は続きますが、甘いスイーツと温かいドリンクをご用意してお待ちしておりますので、ぜひ当店をご利用ください。

HARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です