Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ハルイチの冬ギフト 2022 WINTER〜想いを贈る〜

login

NEWS

新商品

2022年11月18日

ハルイチの冬ギフト 2022 WINTER〜想いを贈る〜

FAXでのご注文も承っております。必要事項をご記入の上FAXでお送り下さい。

ハルイチスタイルのギフトカタログ(冬ver.)ができました😊💓

今年一年お世話になったあの人を思い出しながら、感謝の気持ちや、健康への願いを込めて、ハルイチの冬ギフトを贈りませんか?
おすすめは、オリジナルフレーバーティー!お茶屋さんとこだわってつくりました🍵
是非チェックしてみてください♪




カタログPDFダウンロードはこちらから



FAXでのご注文も承っております。
必要事項をご記入の上FAXでお送りください。

FAX注文用紙ダウンロードはこちらから







HARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です