Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【新作スイーツ】ショコラ・ボールパンケーキが登場!

login

NEWS

パンケーキ

2022年04月04日

【新作スイーツ】ショコラ・ボールパンケーキが登場!
【新作スイーツ】ショコラ・ボールパンケーキが登場!

こんにちは。4月に入り、新年度が始まりましたね!今年の桜もそろそろ見納めですが、代わりに新緑が美しい季節になりますね。


HARUICH STYLEでは、今月よりパンケーキの新メニューが仲間入りしていますので、ご紹介します!


こちらが新作パンケーキの「ショコラ・ボールパンケーキ」。その名の通り、パンケーキの上に大きなチョコのドームが載って、存在感たっぷりです。

HARUICH STYLEのパンケーキメニューでも人気の高い、ソースを掛けてドームを崩してお召し上がりいただくパンケーキです!



パンケーキの横には、旬のイチゴや、ラズベリーやパイナップルなどのフローズンフルーツ、そしてストロベリーアイスも添えられて、ボリュームもあり、見た目にも華やかです。


では、さっそくソースを掛けてみましょう!


ミルクベリーソースをドームの真ん中あたりから、ゆっくりと少しずつ流していきます。


まだドームは崩れませんが、慌てずそのままソースを注ぎ続けます!


ソースを流し終わったところで、てっぺんに穴が開いて、チョコが溶けてきました!ゆっくりとドームが崩れる様子は、ついつい見入ってしまいます!


数秒後にはドームがすっかり崩れて、ソースと混ざり合います。スプーンで混ぜながら、フルーツやパンケーキと一緒にお召し上がりください。


ひんやりと甘酸っぱいフルーツやアイスが、少し暑い日にもさっぱりといただけます。また、ソースやパンケーキ、濃厚なチョコレートとの相性もぴったりで、最後まで飽きない美味しさです。


食べる前も食べる間も楽しめる「ショコラ・ボールパンケーキ」は、お好きなドリンクとセットで1,480円(税込)です。

パンケーキは、このほかにも定番の3種と、「紅ほっぺのカスタードブリュレパンケーキ」も引き続きお楽しみいただけます。

何かと慌ただしい年度始めですが、ぜひお友達やご家族とゆっくりとティータイムをお過ごしください!


引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です