Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【季節限定】「浜松産いちごのパンケーキ」が2月2日から登場します!

login

NEWS

パンケーキ

2022年01月20日

【季節限定】「浜松産いちごのパンケーキ」が2月2日から登場します!
【季節限定】「浜松産いちごのパンケーキ」が2月2日から登場します!

みなさん、こんにちは。今年も、あっという間に1ヶ月が経とうとしています。お正月気分もそろそろ抜けてきて、平常モードに戻られた方も多いでしょうか?

さて、HARUICHI STYLEでは来月から、人気スイーツのパンケーキに新作が仲間入りします!

新作パンケーキの名前は「浜松産いちごのパンケーキ」。その名のとおり、浜松で採れた旬のいちごを贅沢に使ったパンケーキです。

プレーンなパンケーキ生地にフレッシュいちごとシロップ漬けのレモンを合わせ、上からふわふわのミルクエスプーマとホワイトチョコをあしらいました。

いちごは、浜松市東区豊町にあるいちご農園・browncrewさんのものを使用(※期間中、変更がある場合がございます)。



browncrewさんでは、害虫駆除には農薬ではなく天敵をつかうなど、自然の力を最大限に生かして安全ないちごを育てていらっしゃいます。もちろん、味にもこだわった完熟いちごです。



いちごの美味しさとパンケーキやミルクエスプーマの素朴な味わいを生かしたシンプルなデザートは、小さなお子さまからお年寄りまでお楽しみいただけます。ドリンクとのセットメニューもご用意していますので、カフェタイムにゆっくりとご堪能ください!

また、来月はHARUICHI STYLEの周年祭の月。今年も、2月4日(金)にスペシャル企画を開催予定ですので、こちらもぜひご期待ください!!詳細は後日改めてお知らせいたします。



引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です