Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【開催中!】nest × HARUICHI STYLE カワキバナ展

login

NEWS

イベント・キャンペーン

2021年11月18日

【開催中!】nest × HARUICHI STYLE カワキバナ展

期間:2021年11月17日(水)~ 12月5日(日) 会場:HARUICHI STYLE

【開催中!】nest × HARUICHI STYLE カワキバナ展

11月も半分が過ぎ、2021年もあと残り1ヶ月余りとなりました。そろそろ、年末年始を迎える準備をはじめている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

さて、HARUICHI STYLEでは、そんな季節にぴったりのスペシャルなコラボ企画を開催中です!

「nest × HARUICHI STYLE カワキバナ展」では、磐田市のドライフラワー専門店「nest」さんによる、季節感たっぷりのリースやアレンジメントを展示販売しています。

今回の企画では、nestさんにHARUICHI STYLEの世界観に合わせた作品を特別にお願いしました!

会期の前半に登場しているのは、クリスマスをイメージしたアイテムたち。




こちらは、フレッシュやプリザーブド、ドライの植物をミックスしたリース。グリーンの葉ものに赤や茶色の木の実が散らしてあり、一見シンプルですが、絶妙なバランスです。




リースはほかにも、白を基調にしたデザインのものも。ピンクやベージュなどのペールカラーが主張しすぎず、やさしい雰囲気です。




こちらは、テーブルや棚などに置きやすいアレンジメントタイプ。小ぶりなので、玄関やキッチンのカウンターなど、ちょっとしたスペースに手軽に飾ることができます。




アレンジメントは、存在感たっぷりのフレームタイプも。オレンジ系に統一された色味は、温かみのある雰囲気。いろいろな形の植物が詰まっていて、ひとつひとつ見ていても楽しめそうです。




こちらのフレームアレンジに使われている大きな白い花は「ソラフラワー」といって、木の皮を使って作られているそうです。やさしいオフホワイトの色に癒されますね。




ガラスボトルに入ったアレンジは、キャンドルなど、他のオブジェと一緒に並べても良さそうです。


リースやアレンジメントは、どれもシンプルなデザインなので、クリスマスシーズン以外でも飾っていただけるものばかり。リースは半年ほど、アレンジメントは1年くらいは持つそうなので、長く楽しめるのも魅力です。

ご自宅用だけでなく、大切な方へのプレゼントにもおすすめです。



そして、会期の後半には、お正月飾りも登場予定!こちらもHARUICHI STYLEをイメージしたスペシャルアイテムになりますので、ぜひお楽しみに。


まだまだ「おうち時間」が多くなりそうな今年の年末年始。nestさんのナチュラル感あふれるリースやアレンジメントで、クリスマスや新年を迎えてみてはいかがでしょうか。





nest × HARUICHI STYLE「カワキバナ展」

【期間】2021年11月17日(水)~ 12月5日(日)



引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です