Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【季節限定】新作パンケーキ「焼きりんごとカスタードパンケーキ」が仲間入り!

login

NEWS

季節のメニュー

2021年09月13日

【季節限定】新作パンケーキ「焼きりんごとカスタードパンケーキ」が仲間入り!
【季節限定】新作パンケーキ「焼きりんごとカスタードパンケーキ」が仲間入り!

9月に入り、雨が降ったりやんだり。落ち着かない天気が続きますが、暑い夏から涼しい秋に少しずつ変化しているのを感じますね。

さて、HARUICHI STYLEでは夏の定番「はるいち謹製かき氷」が9月末で終了します。まだ今年は食べていない!もう一度食べたい!という方は、ぜひご来店くださいね!

かき氷にかわって、新作のパンケーキが9月22日(水)に仲間入りします!お待ちかねの、今年の新作フレーバーは「焼きりんごとカスタードパンケーキ」です。



ふわふわで、とろけるような口当たりのパンケーキに、やさしい甘さのカスタードクリームがたっぷり!カスタードの上の部分はバーナーで香ばしく焦げ目をつけ、ほろ苦さと、甘みが相まる、飽きのこない味わいに仕上がっています。



パンケーキの横には、焼きりんごと生のりんごをトッピングしています。焼きりんごは、加熱することで甘みが増し、トロッとした食感に。

生のりんごは、シャキシャキとみずみずしく、この季節ならではの美味しさを楽しめます。



パンケーキと一緒にいただくと、りんごの小気味よい歯ごたえを感じ、今までにない味わいに。同じりんごですが、異なる食感をお楽しみいただけます。



フルーツを使ったパンケーキは、今までそれほど登場してこなかったので、ぜひこの機会にお試しくださいね!



その他には秋になると「今年はあのパンケーキは食べられますか?」と聞かれるほど人気を集めている「かぼちゃのブリュレパンケーキ」も、もちろん今年も登場します!

秋の味覚、かぼちゃ本来のほっこりとした甘みが口の中いっぱいに広がり、お子さんからご年配の方まで喜んでもらえる味になっています。今年もぜひお召し上がりください。

どちらのパンケーキもドリンク込みのメニューとなっており、1,300円(税込)となります。ぜひお飲物と一緒にお楽しみください。



パンケーキのご紹介はここまでにして、店内でのご注文のご案内になりますが、9月1日より、お客さまのスマホからオーダーができるシステムを導入しました。



お席にご案内後、QRコードをお渡ししますので、
スマホで読み取っていただき、表示されるメニューの中からご注文したいメニューを選ぶだけ!

「すみませ〜ん」と大きな声でスタッフにお声がけする必要がないので、昨今の状況にぴったりのサービスです。



各テーブルにご注文方法を説明したPOPをご用意してますので、初めて使う方でも安心かと思います。

今のところほとんどの方がスムーズにご注文いただけておりますが、使い方がわからない方はお気軽にスタッフにお声がけくださいね。


旬の味わいをスイーツで楽しめるHARUICHI STYLE。秋の味覚を楽しんで、食欲の秋を満喫しましょう!


引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です