Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【数量限定】テイクアウトランチパックが仲間入り!

login

NEWS

テイクアウト

2021年07月01日

【数量限定】テイクアウトランチパックが仲間入り!
だんだんと気温も上がり、雨の日も増えてきましたね。
じめじめした日も、おいしいもので気分を上げていきましょう!


今回ご紹介するのは、ランチやおでかけ、ピクニックのお供にぴったりの「テイクアウト ランチパック」です!

ランチパック
前回のテイクアウトおむすびからバージョンアップ!
お茶コロッケに、出汁巻たまご、そしてお湯で溶かす味噌玉付きです。


ランチパックの内容


食べやすいサイズ感なので、お子様とご一緒に食べてもいいかと思います。

つやつやのおむすびには、お米にこだわり、おむすびに合うお米を厳選して炊き上げました。モチモチとした食感が評判です。

お友だちやご家族と、ぜひこの機会にお試しくださいね。


おむすびは、こちらのクラフトボックスにお入れしてお渡ししますので、ちょっとした手土産にも重宝するかと思います。

数量限定商品の為、なくなり次第終了になります。ご注文は店頭にてスタッフまでお申し付け下さい。


【電話でのご注文について】
・3個以上のご注文は、前日17時までにお電話ください
・お電話では、商品、数量、お名前、電話番号、お受け取り希望日時をお申し付けください
・店舗の定休日(火曜日)はお受けできません


雨の日に、おうちや屋根があるところで食べるのはもちろん、お天気のいい日は公園などで食べるのもいいですね!
HARUICHI STYLEのおむすびを持って、ドライブやおでかけをしてみてはいかがでしょうか。




また、引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です