Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【プチギフトや手土産に!】日本茶ティーバッグのお試しサイズが新登場!

login

NEWS

お知らせ

2021年05月17日

【プチギフトや手土産に!】日本茶ティーバッグのお試しサイズが新登場!
【プチギフトや手土産に!】日本茶ティーバッグのお試しサイズが新登場!

あっという間にゴールデンウィークも終わり、5月も半ばに差し掛かりましたね。ゴールデンウィークは、たくさんのお客さまにご来店頂きありがとうございました! 

さて、新緑が美しいこの季節、新茶を楽しむ季節でもありますね。HARUICHI STYLEといえば、やはりお茶!ということで、当店では、静岡県のおいしいお茶を厳選して取扱しております。

以前より、手軽におうちでお茶を楽しめるティーバッグがお客さまに人気でしたが、今回各5個ずつ入ったお試しサイズが新登場しましたので、それぞれの味わいをご紹介ますね!


「抹茶入り やすらぎ緑茶」は、バランスのとれた味わいで、コクのあるまろやかな旨みを感じます。

心がやすらぐ風味は、おもてなしにもぴったりです!


「抹茶入り 玄米茶」は、炒り米の芳ばしい香りと、さっぱりとした味わいが特徴です。

鮮やかな色あいで、玄米の香りと抹茶独特の甘みや、まろやかな味わいを楽しめます。


当店で人気の「ほうじ茶」は、独特の香ばしさがどこか懐かしい、ほっとする味わいです。

雑味が少なく口当たりの良さも特徴です。


「和紅茶」は、日本人の嗜好に合うよう、渋みを控えて美味しく仕上げています。

やわらかな香りと、まろやかな渋みが特徴で、さっぱりとした味わいの紅茶がお好きな方におすすめです。


それぞれティーバッグが5個入って、お値段は330円(税込)とお手頃なのも魅力です。ちょっとしたギフトや手土産にぴったりかと思います。

また、ご家族やご友人と飲み比べして、味の違いを楽しむのも盛り上がりそうですね!

母の日は過ぎてしまいましたが、母の日のギフトを渡し忘れてしまった方や、来月の父の日のギフトとして、すべての味わいをセットでプレゼントされると喜ばれるかと思います。


それぞれの味わいをお試しいただき、お気に入りの味わいが見つかりましたら、20個入りのティーバッグのご用意もございますので、ご利用くださいね。

※和紅茶の20個入りは6月から販売予定です。


今の時期ですと、やすらぎ緑茶とほうじ茶が新茶でのご用意になりますので、ぜひ今年の味わいをお試しくださいね。


また、カフェコーナーで今年の1月からはじまった「TEAM WORKS」さんとのコラボ企画は、各茶農家さんの味わいを月替りでご紹介してきましたが、今月で最後になります。

最終月である5月の味わいは、浜松市西区神ヶ谷町の「須山製茶」さんの「明緑」です。こちらの茶葉は八十八夜の頃に収穫された新茶になります。


須山製茶さんは、茶葉の栽培から、お茶の製造、販売まで、すべてを一貫して行う、こだわりの茶農家さんです。

敷地内に併設する「神ヶ谷茶家 かねごん」さんでは、須山製茶さんの商品はもちろん、抹茶やほうじ茶のスイーツを楽しめます。


新茶ならではの、瑞々しい味わいと、爽やかな色合いが目と舌を楽しませてくれます。渋みが少なくまろやかな味わいも、新茶の魅力の一つです。

お値段は、単品だと590円ですが、お食事やスイーツとセットでご注文いただくと380円とお得な価格になっています。

また、お茶は温かいのと冷たいのをお選びいただけますので、その日のお天気や気分によってお楽しみください。


日に日に暑くなってくるこの季節は、すっきりと冷たい緑茶が飲みたくなりますよね!

ご家族やご友人と一緒に、地元のお茶の味わいをお楽しみください。

また、須山製茶さんのお茶を気に入っていただけましたら、ぜひお店にお立ち寄りください!


須山製茶
住所/浜松市西区神ヶ谷町4540
TEL/053-485-8540 FAX/053-485-8792 フリーダイヤル/0120-365-188
ホームページ/http://www.suyamaseicha.com/


引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です