Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【季節限定】新作「あんこたっぷり!クリームどらパン」が登場!

login

NEWS

パンケーキ

2021年03月01日

【季節限定】新作「あんこたっぷり!クリームどらパン」が登場!
3月に入り、2021年も3ヵ月が経ちましたね。
花粉も感じる季節、体調を崩しやすいので皆さま気をつけてお過ごしくださいね。

さて、HARUICHI STYLEでは、今日から新作のパンケーキが登場!さっそくご紹介しますね!

クリームどら
たっぷり挟んだあんこでほっこり…和洋折衷な「あんこたっぷり!クリームどらパン」

見た目も可愛らしく仕上げました。
あんバターといちごあん、2種類お楽しみいただけます!
ジューシーでさっぱりしたいちごは、あんことも相性抜群です。ぜひお試しください♪

パンケーキ


そして、好評だった「流れる!ほうじ茶パンケーキ」も再登場です!!

お写真では伝わりにくいかもしれませんが、フィルムを外すと、なめらかなクリームが一気に流れ出ます。
前回食べ逃したという方も、リピーターの方も、ぜひ召し上がってくださいね。


ほうじ茶パンケーキ
流れる!ほうじ茶パンケーキ


また、引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。
そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、
座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。



※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!

→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です