Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

定番の「はるいち定食」が春色にリニューアル!

login

NEWS

お知らせ

2021年02月24日

定番の「はるいち定食」が春色にリニューアル!
定番の「はるいち定食」が春色にリニューアル!

まだまだ風が強く、寒い日が続きますが、時折感じるあたたかい日差しに、春の気配が日に日に濃くなっていくような気がします。

 

さてそんな待ち遠しい春をちょっぴり感じてもらうため、HARUICHI STYLEの定番メニュー「はるいち定食」をリニューアルしました!

 

さっそくお味のご紹介をしますね。

 


昨年の冬から、はるいち定食には、コロンと食べやすいサイズのおむすびをご提供しています。おむすびには、お茶処・静岡らしく、県内産の茶葉を混ぜ込んだ茶飯と、白飯の2種類をご用意しています。



つやつやのおむすびには、お米にこだわり、おむすびに合うお米を厳選して炊き上げました。

具材は基本の「鮭」と「焼き味噌」に加えて、あともう1種類、お客さまのお好みの具材をお選びいただくスタイルになっています。

人気の漬け玉子やめんたい昆布のほかに、今回「季節の天むす」と「サバディンサラダ」の2種類のお味が仲間入りしました!



季節の天むすは、たけのこや桜えび、三つ葉などを混ぜ込み、カラッと揚げ、春ならではの味わいになっています。

浜松市にある加藤醤油さんの、優しい味わいのタレが染み込んだ、かき揚げと海苔の風味が相まって美味しさ倍増です!

また、今回のリニューアルで海苔にも変化が!



HARUICHI STYLEのロゴがプリントされている海苔は、有明産のランクの高いものをセレクトし、ロゴのない方は浜名湖産のものを使用しています。

有明産の海苔は、旨みが強く、しっかりとした味わいで、浜名湖産は、心地いい磯の香りと風味が感じられ、パリッとした食感が特徴です。

それぞれの風味や味わい、口どけなど、産地の違いを食べ比べしながら、お楽しみください。

サバディンサラダのおむすびは、HARUICHI STYLEで人気の「オイルサバディン」が使われています。こちらのオイルサバディンは、サバを丁寧に燻し、フレーク状にした後、オリーブオイルに漬けたサバ缶です。

おむすびには、人参とコーン、パプリカと一緒にマヨネーズで和えて提供しています。食べやすいのでお子さんにもおすすめですよ!

オイルサバディンは、ギフトコーナーで購入できますので、気に入ったらぜひお手にとってご覧くださいね。



また、加藤醤油さんのお味噌を使った「ごろごろ野菜の豚汁」の中身も少し変わり、春らしく新玉ねぎやスナップエンドウをお入れしました。

こちらの豚汁はそのままでも美味しいのですが、3種類の中からお好みのフレーバー選んでいただき、あとがけして味の変化を楽しめるのが特徴です!

「豆乳胡麻ポタージュ」「和風スープカレー」の他に今回「ピリ辛チゲ」をご用意しました。




ニラのシャキシャキとした食感がよく、味噌のまろやかさが辛みを包み込み、体もポカポカに温まります。ピリ辛チゲは、お好みに合わせて、調整しながら豚汁に加えてくださいね!



新しくなったはるいち定食。一足早い春を満喫しに、ぜひお店に遊びにいらしてくださいね。


また、引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。


お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です