Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【新商品】甘味のメニューにあったか新商品が仲間入り!

login

NEWS

新商品

2021年01月19日

【新商品】甘味のメニューにあったか新商品が仲間入り!

ゴーダチーズのパイ包みおしることみたらし団子のご紹介です!

まだまだ冷え込みますが、皆さまあたたかくお過ごしくださいね。

2021年もますます皆さまに「いいもの」をご提供できるように、精進して参ります!
今年もHARUICHI STYLEを、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、そんな冷え込む時期にぴったりのあたたかいメニューをご紹介します!


新メニュー


「ゴーダチーズの パイ包みおしるこ」

冬に食べたくなるおしるこを、なんとパイで包みました!
焼き立てのサクッとしたチーズパイを崩すと、中には温かく 優しい甘みのおしるこが入っています。
しかもこちらのチーズは、浜松市中区住吉にある「チーズ工房HAKU(ハク)」様のものを使用。
チーズとあんこの絶妙な組み合わせをぜひお試しください!


「みたらし団子(2本1組)」

甘味メニューの定番のみたらし団子。
つちや餅店様のAランクの希少な新潟県栃尾産のお米でつくっています。
新米のお団子に、 加藤醤油の濃口醤油を使用したオリジナルのタレを絡めました。
粘り気の少ないお餅の食感も人気で、お子様から大人まで幅広く人気のお団子です。



心も体もポカポカになる甘味メニュー!
ぜひご家族、お友だちと、召し上がってくださいね。



また、引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。



※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!

→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です