Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【冬限定】新作スイーツ「流れる!冬のキラキラパンケーキ」が登場!

login

NEWS

季節のメニュー

2020年12月24日

【冬限定】新作スイーツ「流れる!冬のキラキラパンケーキ」が登場!
【冬限定】新作スイーツ「流れる!冬のキラキラパンケーキ」が登場!

今年も残すところあとわずか。今年は今までに経験したことがないような事ばかりで、いつもより時が過ぎるのを早く感じる1年でした。来年は少しでも良い年になることを願います。

さて、HARUICHI STYLEでは、ささやかですがクリスマスや年末年始を彩る新作パンケーキが登場しています。さっそくご紹介しますね!


驚きの仕掛けがある「流れる!冬のキラキラパンケーキ」は、食べる直前にフィルムを外して、とろりと流れ出るクリームを楽しむ、HARUICHI STYLEで最近人気のパンケーキです。

スタッフが最後の仕上げで、お客さまの目の前でフィルムを外すので、その瞬間をぜひ動画で撮影して楽しんでさいね!


お写真では伝わりにくいかもしれませんが、フィルムを外すと、なめらかなクリームが一気に流れ出ます。


クリームの上の、ほうじ茶とキャラメルを合わせた特製ソースの模様がパンケーキ全体に広がり完成です!


なめらかなクリームや甘酸っぱいベリーソース、ふわふわのパンケーキを頬張ると、幸せな甘さが口いっぱいに広がります。

パンケーキの横には、りんごのコンポートとピスタチオアイスを添えています。

かわいらしいピンク色のお花に見立てたりんごのコンポートの爽やかな酸味と、ピスタチオアイスのほんのり効いた塩気がアクセントになっていて、全体の味わいを引き締めます。


目の前でスイーツが完成するライブ感を楽しめる新作のパンケーキ。

季節限定スイーツになるので、今年の締めくくりのスイーツや、新年を迎えるお楽しみスイーツとして、ご家族やお友達と一緒にお楽しみください。


「流れる!冬のキラキラパンケーキ」は、セットドリンクをお選びいただけます。さらに+130円追加すると、「和風チャイ」や「日本茶セット」に変更可能です。

新作ドリンクの「和風チャイ」は山椒や生姜、ゆずの皮など、和のスパイスを使ったチャイブレンドになっています。穏やかな香りが心地よく、スパイシーさが控えめなので、リラックスタイムにおすすめです。

体をぽかぽか温めてくれる、この季節にぴったりのドリンクなので、ぜひお試しくださいね!


また、先月開催した「湯浅ロベルト淳展」は、おかげさまでご来店されたお客さまに大好評いただき、ほっと安心しました。

初日はたくさんの作品が並んでいましたが、あっという間に売り切れ状態になってしまい、限られた作品しかご覧になられなかった方には申し訳ございませんでした。

次回の開催を楽しみに、お待ちいただければと思います!


なお、年末年始の営業については、下記の通りとさせていただきます。

12月29日(火) ~ 1月1日(金):年末年始休業

  1月  2日(土)〜: 通常営業

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。


また、引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。



※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!

→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です