Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【季節限定】フィルムに包まれたふわとろ「冬のキラキラパンケーキ」が新登場!

login

NEWS

パンケーキ

2020年12月02日

【季節限定】フィルムに包まれたふわとろ「冬のキラキラパンケーキ」が新登場!
12月に入り、街もクリスマスムードになってきましたね。
冷え込んできましたが、みなさまも乾燥や冷えにお気をつけてお過ごしください。

そして寒い冬も、気分を華やかにしてくれるパンケーキが仲間入りです!

その名も「流れる!冬のキラキラパンケーキ」


キラキラパンケーキ

フィルムの中にクリームやパンケーキが収まっていて、定番のパンケーキより少し背が高く仕上がっています。パンケーキはもちろん、りんごんのお花やピスタチオアイスも添えて、キラキラ可愛らしく仕上げています!

お口の中だけでなく、見るだけでも幸せ気分が広がります。
ふわとろでキラキラなパンケーキ、ぜひお試しください!

パンケーキ


その他にも「かぼちゃのブリュレパンケーキ」や、定番の「静岡
濃厚抹茶&小倉あん エスプーマ仕立て」や「プレーン&メープルバター」もご用意してます。



どのパンケーキも、組み合わせにこだわり、HARUICHI STYLEらしいおいしさを味わっていただけるパンケーキになっています。
クリスマスや冬休み期間にお友達やご家族と一緒に楽しんでみてくださいね!


また、引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


 

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です