Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【新感覚】フィルムに包まれた「ほうじ茶キャラメルパンケーキ」が登場!

login

NEWS

パンケーキ

2020年09月07日

【新感覚】フィルムに包まれた「ほうじ茶キャラメルパンケーキ」が登場!
【新感覚】フィルムに包まれた「ほうじ茶キャラメルパンケーキ」が登場!

あっという間に9月に入りましたが、まだまだ暑い日は続きますね。暑い日には冷たいかき氷がおすすめですが、HARUICHI STYLEの定番スイーツであるパンケーキにも新しい味わいが仲間入りしました!

去年の夏はパンケーキは一旦お休みし、かき氷のみのご提供でしたが、パンケーキをお目当てにご来店いただける方も多く、今年の夏はかき氷もパンケーキも両方味わっていただけるよう、どちらも販売していました。

ではさっそく、新しく加わった「ほうじ茶キャラメルパンケーキ」のお味をご紹介しますね!



いつもとは違うスタイルでお出しする今回のパンケーキは、フィルムの中にクリームやパンケーキが収まっていて、定番のパンケーキより少し背が高く仕上がっています。

スタッフがお客さまの目の前で「最後の仕上げ」を行うので、その時はぜひスマホで動画撮影のご準備を!



写真では伝わりにくいのですが、フィルムをそっと外すと、中のクリームとソース、ふわふわのパンケーキが溢れ出します。

今回は、フィルムから流れるクリームの固さや食感に苦戦しましたが、スタッフが試行錯誤して完成させたクリームは、とっておきの味わいに仕上がっています。



白と黒のコントラストが、ターコイズブルーのお皿に映えます。



スプーンで食べられるふわふわのパンケーキに、甘めのクリームと、ほうじ茶と濃厚なキャラメルを合わせたほんのり苦いソースの相性が抜群です。また、パンケーキの塩気がアクセントになっています。

食べる前からわくわくする演出も取り入れたHARUICHI STYLEの新感覚パンケーキ。ほうじ茶の芳ばしい味わいが少し大人テイストのパンケーキに仕上がっているので、ぜひ味わってみてくださいね!



その他にも季節限定の「マンゴーヨーグルトエスプーマ仕立て」や、定番の「静岡
濃厚抹茶&小倉あん エスプーマ仕立て」や「プレーン&メープルバター」もご用意してます。



どのパンケーキも、組み合わせにこだわり、HARUICHI STYLEらしいおいしさを味わっていただけるパンケーキになっています。お友達やご家族と一緒に楽しんでみてくださいね!

また、引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です