Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【HARUPAN】流れる!ほうじ茶キャラメルパンケーキが新登場!

login

NEWS

パンケーキ

2020年08月20日

【HARUPAN】流れる!ほうじ茶キャラメルパンケーキが新登場!

8月に入り、ニュースになるほど暑い日が浜松でも続きますが、みなさま体調はいかがでしょうか?
ひんやりかき氷もご用意していますので、ぜひハルイチスタイルに涼みにいらしてくださいね。

さて今回は、人気のHARUPANに新しいメニューが仲間入り!さっそくご紹介します!

流れる!ほうじ茶キャラメルパンケーキ


こちら「流れる!ほうじ茶キャラメルパンケーキ
かき氷でも人気のほうじ茶が今回はパンケーキにも新登場!

なんとフィルムを外すと、写真のようにふわふわのパンケーキとクリームが溢れ出てきます!
見た目だけではなく、もちろん味にもこだわっています。
食べる前からわくわくするパンケーキ、ぜひ実際にフィルムを外してみてくださいね。お写真や動画もオススメです!


そのほかにも3種類のパンケーキをご用意。

パンケーキ
 熱中症に気をつけつつ甘いもので元気を出して、一緒に暑い日も乗り越えていきましょう!

HARUICHI STYLEではHARUPANの他にも、定番メニューをご用意してお待ちしております。
 

また、引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です