Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【HARUPAN季節限定】マンゴーヨーグルト エスプーマ仕立てが新登場!

login

NEWS

パンケーキ

2020年04月13日

【HARUPAN季節限定】マンゴーヨーグルト エスプーマ仕立てが新登場!
【HARUPAN季節限定】マンゴーヨーグルト エスプーマ仕立てが新登場!

気がつけばもう4月も半ば。季節外れの寒さも落ち着いて、あたたかな日が増えてきましたね。

さてHARUICHI STYLEでは、新しいメニューが仲間入りしています。さっそくご紹介しますね。


まずは、季節限定の「マンゴーヨーグルト エスプーマ仕立て」。マンゴーとラズベリーのカラフルな色あいが心躍るパンケーキです。

ふわふわのパンケーキに、ヨーグルトクリームと、マンゴーソースがたっぷりかかっています。ヨーグルトクリームは、エスプーマを使い、きめの細かい、ふんわりとした食感に仕上げています。


とろっとやわらかく濃厚なマンゴーは、ジューシーで、南国を感じるトロピカルな味わいを楽しめます。ふわふわの食感とフルーツの甘さが好相性です。


パンケーキの横には生クリームホイップとはちみつをトッピングしていますので、一緒に食べながら味の変化を楽しんでくださいね。


静岡県産の抹茶を使った「静岡濃厚抹茶&小倉あんエスプーマ仕立て」は、とろりと濃厚な抹茶の味わいを楽しめます。


抹茶クリームはかなり濃く、深い抹茶の香りが、大人な味わいのパンケーキです。

ほどよい苦味の抹茶クリームを、小倉あんの甘さが引き立てる、食べ飽きることのないシンプルな味わいです。

HARUPANの新しい味わいをお試しください。



ふと外を見ると、カウンター前の桜がひっそり咲いているのに気づきました。何気ない日常で、四季を感じると心に余裕がうまれますね。

HARUICHI STYLEではHARUPANの他にも、定番メニューをご用意してお待ちしております。



また、新型コロナウイルスの感染予防及び拡散防止を考え、お客さまに安心してご利用いただけるよう、感染予防対策を行っています。

店内出入り口やお手洗い、ウォーターサーバー横に手指消毒用アルコールを設置しています。店内への出入りの際や、ご使用の際はご利用ください。


スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を行っています。
そのほかにも、座席数を減らし、お席へご案内する際は、間隔を開けてご案内しております。

 

お客さまが安心してお過ごしいただける環境づくりに注力しておりますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。


※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です