Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【季節のHARUPAN】桜パンケーキや新メニューが続々登場!

login

NEWS

季節のメニュー

2020年03月19日

【季節のHARUPAN】桜パンケーキや新メニューが続々登場!
【季節のHARUPAN】桜パンケーキや新メニューが続々登場!

だんだんと日差しが暖かくなり、気持ちのよい陽気になってきましたね。歩道には野の花が咲き始め、木々の枝先につぼみを見つけると、春の訪れが待ち遠しく感じます。

さてHARUICHI STYLEでは、春気分を盛り上げてくれる新メニュー【桜パンケーキ】が登場しています。季節限定の春らしいパンケーキに仕上がっています。

さっそくお味をご紹介しますね。


スプーンだけで食べられる、ふわふわのパンケーキの上に、甘さ控えめの桜のクリームをのせています。ほのかに香る桜のクリームがやさしい気分に。

なめらかな食感で、淡いピンク色がかわいらしく、味も見た目も桜を堪能でき、春ならではの香りが広がるパンケーキです。


桜のクリームは、近年話題の「エスプーマ」を使い、ふんわりと軽い食感の、きめの細かいクリームに仕上げ、特別なパンケーキになっています。

エスプーマとは、スペイン語で泡という意味で、液状の食材に亜酸化窒素ガスを混ぜて、泡状にする調理法のことをいいます。ふわっと軽く、やさしい口当たりになるのが特徴です。

クリームの上の桜の塩漬けは、甘さの中に感じる、ほんのり塩味が絶妙なバランスで、抹茶のパウダーと一緒に食べると「和」を思わせる、奥深い味わいに変化します。


パンケーキの隣には三色だんごと桜餅風のアイスをトッピング。お花見の季節には欠かせない三色だんごは、もちもちとした食感で見た目にも華やか。

アイスは桜の葉で包み、桜餅風にアレンジしました。見た目にもかわいらしく、下に敷いてある小豆がアクセントになっています。


気分が華やぐ、季節限定の桜のパンケーキは、ドリンクとセットで税込み1,280円とお得な価格になっていますので、気になった方はこの機会にぜひおためしくださいね。




その他には、期間限定の「黒ごまパンケーキ」と定番の「濃厚抹茶&小倉あん」、「プレーン&メープルバター」をご用意しています。

黒ごまをたっぷりと使った、なめらかな味わいの黒ごまパンケーキは、3月いっぱいまでなので、食べ納めにいらしてくださいね!


今後、定番の「濃厚抹茶&小倉あん」もエスプーマを使ったクリームになり、「静岡産濃厚抹茶パンケーキ&小倉あん〜エスプーマ仕立て〜」としてリニューアル予定です。

そして、カラフルな色合いが目を引く、トロピカルな味わいの「マンゴーヨーグルトパンケーキ〜エスプーマ仕立て〜」が新登場します。

季節のフルーツを使ったパンケーキや期間限定メニューなど、何度お越しいただいても楽しんでいただけるよう、日々美味しさの研究を重ねています。ぜひお友達やご家族と一緒に味わいにいらしてくださいね。


※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です