Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【5周年限定パンケーキ】いちごとベリーのカスタードブリュレが登場しました!

login

NEWS

季節のメニュー

2020年02月09日

【5周年限定パンケーキ】いちごとベリーのカスタードブリュレが登場しました!
【5周年限定パンケーキ】いちごとベリーのカスタードブリュレが登場しました!

早いもので、新しい年を迎えてから2ヶ月が経ちました。浜松は冬も比較的暖かい地域ですが、ここ数日気温がぐっと下がり、風も強く、真冬の寒さです。体調管理に気をつけたいところですね。

さて、2月4日で、HARUICHI STYLEは5周年を迎えました。5周年を迎えられたのも、ご愛顧頂いているお客さまのおかげだと心より感謝しております。これからも「いいものを、選んで、生きよう。」をコンセプトに、お客様にご満足いただけるお店づくりをしていきたいと思います。

そんな皆さまの日頃のご愛顧に感謝を込めて、5周年記念パンケーキをご用意いたしました。


5周年記念パンケーキは「いちごとベリーのカスタードブリュレ」です。2月だけの期間限定のメニューになっています。

ドリンクもセットになったこちらのパンケーキは、ご愛顧感謝キャンペーン価格の税込み1,200円です!セットドリンクはメニュー下のドリンクからセレクトしてくださいね。



では、さっそくパンケーキのお味をご紹介しますね。

キャラメリゼしたパンケーキの表面は、ほろ苦くカリッとした食感で、ふわふわの生地のアクセントになっています。デコレーションしてある飴も、パリパリの歯ざわりが楽しく、パンケーキと一緒に食べても、交互に食べても美味しいです。



添えてある色鮮やかないちごとベリーのソースの酸味が、パンケーキのまろやかさをさらに引き立ててくれます。旬のいちごの甘酸っぱい香りがたまりません。

スプーンで食べられる、ふわふわのパンケーキに隠されたカスタードホイップが、濃厚でスペシャルな味わいになっています。


また、パンケーキの種類も昨年末から変わり、期間限定で黒ごまパンケーキも登場しています!

黒ごまが香ばしく、コクのある「和」を感じるソースに仕上がっています。添えてある小倉あんと一緒に召し上がってくださいね。セットドリンクのその他のドリンクがお手頃価格になりましたので、パンケーキと一緒にぜひお楽しみください。


その他に、定番のハルイチ定食にも新メニューが登場しました!



おむすびには「オイルサバディンのサラダむすび」と「たけのこの土佐煮」が加わりました。

オイルサバディンは、サバを丁寧に燻し、フレーク上にした後オリーブオイルに漬けてあるサバ缶です。細切りの人参とマヨネーズと一緒に食べると、とっても食べやすく、のりの下にはさんであるレタスのシャキッとした食感がアクセントになっています。

オイルサバディンは、栄養価が豊富で手軽に食べられるので、HARUICHI STYLEでも人気の商品です。物販コーナーで購入できますので、気に入ったらぜひお手にとってご覧くださいね。



お味噌汁にも「和風ミネストローネ」が加わりました!味噌のまろやかなコクと、トマトの軽い酸味が心地よい味わいです。

ヤングコーンやキャベツ、たまねぎ、人参など、たっぷりの野菜がゴロゴロと入っていて、トッピングされたコーンがカラフルで食欲をそそります。厚切りのベーコンが食べごたえをプラスしています。

別添えしてある粉チーズを加えるとさらにコクがでて、味の変化を楽しめますよ。

地元・浜松産の食材をたっぷり使った、まだまだ寒いこの季節にぴったりのメニューです。ぜひお召し上がりください。



期間限定や新しいメニューが充実しているHARUICHI STYLE。お友達やご家族と一緒に、新しいお味を試しにいらしてくださいね!


※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】 

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です