Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【7/1〜】お得にチョイスできる新スタイルのカフェメニューにリニューアル!

login

NEWS

季節のメニュー

2018年07月17日

【7/1〜】お得にチョイスできる新スタイルのカフェメニューにリニューアル!
【7/1〜】お得にチョイスできる新スタイルのカフェメニューにリニューアル!


今年もいよいよ7月に入り、本格的な夏が到来しましたね。

 

外に出れば強い日差しで汗を拭いても拭いてもなんて毎日ですが、そんな中、新しくなったHARUICHI STYLEの「かき氷」、とても好評いただいています。

贅沢な素材をたっぷりと使った特別なかき氷ばかりです。まだお召し上がりになったことのない方、ぜひお試しくださいね。

 

 

さて、新メニューや取扱商品などが続々と増えているHARUICHI STYLEでは、7月からカフェメニューも新たにリニューアルしました!

 

今回は、こちらの新カフェメニューをじっくりとご紹介させていただきたいと思います。(メニューの一覧はこちら:PDF

まずは、こちら、HARUICHI STYLEの看板メニュー「はるいち定食」です。


OPEN
以来人気の「おむすび」がメインになった、身体にやさしいこちらの定食ですが、今回のリニューアルではお好みで料理をチョイスしてもらえるスタイルになりました。

基本のセットには、えらべる2つのおむすびと、きんぴらごぼう、お味噌汁、ピクルスの漬物がついています。こちらのセットで、【税込980円】とリーズナブルにお食事できるようになりました。

選りすぐったおいしいお米をたっぷりと使ったおむすびは、なかなかボリューム感がありますので、こちらの基本のセットだけでも十分という方も多いのではないかと思います。

 

おむすびは、5種類の中から2つを選んでいただくことができます。素材にこだわったHARUICHI STYLEのおむすびをひとつずつご紹介させていただきますね。

 

1.鰻むすび

国産鰻を使った濃厚な味わいの贅沢なおむすびです。

 


2.漬け玉子むすび

卵かけご飯が大好き、という方にぴったり!プルプルの卵がトロリととろけます。

 


3.鮭むすび

定番の鮭むすびは、ボリューム感のある鮭と塩加減が絶妙です。甘酒に漬けることで、マイルドな塩気と甘みが味わえます。

 


4.しらすむすび

間違いない組み合わせ、しらす・ねぎ・鰹節。さっぱりとした味わいが口いっぱいに広がります。




5.塩むすび

こだわりのお米の味を、シンプルにじっくりと味わっていただけます。


2
つでは足りない!という方には、追加でご注文いただくこともできます。

追加のご注文の際は、それぞれに価格が少し変わってきますので、メニュー表をご覧ください。



また、おむすび以外に追加できるオプションメニューは、

 

【+150円】

・ポテトサラダ

・すくい豆腐

 

【+250円】

・出汁巻玉子

・味噌田楽こんにゃく

 

【+350円】

・ハルイチ丸コロッケ

・舞茸天ぷら

 

をご用意しています。どれも身体にやさしい一品で、素材にこだわったHARUICHI STYLEならではのお料理です。

 

お客様それぞれに選んでいただけるスタイルですので、その日の気分でチョイスしていただくことができます。お友達やご家族でシェアしていただくのもいいかもしれませんね。

 

 

はるいち定食以外のメニューは、お茶漬け2種類をご用意しています。

 

1.うなぎ茶漬け

浜松といえばやっぱりうなぎです。うなぎ専門店と提携した本格的なうなぎ茶漬けを味わえます。


 

2.鯛茶漬け

漬けになった濃厚な鯛のお刺身をお茶漬けに。まずはそのままお刺身で、その後に出汁をたっぷりとかけて味わっていただくのがオススメです。

 

 

食欲が少なくなりがちな夏シーズンに、お茶漬けは嬉しいメニューですよね。

栄養たっぷりの2種のメニューで、元気になっていただけると思います。

 

 

また、お食事のほかにも、お飲み物、甘味をオプションでセットにしていただけます。


320円でご注文いただけるお飲み物は、日本茶【深蒸し煎茶】【かぶせ煎茶】【焙煎茶】【抹茶入り玄米茶】【ほうじ茶】からお選びいただけます。(温 or 冷)

その他、抹茶ラテ、アイス抹茶ラテ、ブレンドコーヒー、アイスコーヒーなども選んでいただくことができます。

 

甘味も、旬の和菓子(+230円)、みたらし団子(+150円)、あん団子(+150円)などをご注文いただくことができ、こちらは単品でご注文いただくよりお得になっています。

 

 

 

いろいろな一品を自由にチョイスできるHARUICHI STYLEの新メニューは、何度来ても楽しんでいただくことができます。

 

ご友人やご家族で、ぜひ楽しみながらご注文いただき、涼しい店内でゆっくりとお過ごしください。



お食事以外にも甘味、ドリンクの新メニューもスタートしました。

こちらについてはあらためてご紹介させていただきますので、ぜひご期待くださいね。


※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています


※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】 


※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
ただいま割引キャンペーンを実施中です