Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

お正月を気持ちよく迎える企画展示「幸せを贈る・ハルイチのお正月」を開催中!

login

NEWS

イベント・キャンペーン

2017年12月25日

お正月を気持ちよく迎える企画展示「幸せを贈る・ハルイチのお正月」を開催中!
お正月を気持ちよく迎える企画展示「幸せを贈る・ハルイチのお正月」を開催中!

今年も残すところあとわずかとなりました。

なにかとせわしない師走ですが、みなさま、年越しの準備はお済みでしょうか?

 

 

HARUICHI STYLEの店頭では、お正月を気持ちよく迎える企画展示「幸せを贈る・ハルイチのお正月」を開催しております。

 
地域ならではのいいものを集めたお正月のセレクトをひとつずつご紹介しますね。

まずこちらは、地元の織物・遠州綿紬(えんしゅうめんつむぎ)の「静岡巾着飴」です。



静岡の名産品や富士山をモチーフにした、かわいらしい飴がセットになって入っています。


 
遠州綿紬の巾着は手ざわりもよく、そのまま巾着袋としてもお使いいただくことができます。
様々な柄からお気に入りの巾着袋を選んでいただくのも、楽しい時間です。


こちらは、浜松のブランド米「やらまいか」と、遠州森町の「こしひかり」を揃えた「遠州厳選米セット」です。

 
日照量と水資源が豊富な遠州地域は、農業がさかんで美味しいお米も作られています。
3
合ずつ入った手頃なサイズ感が、贈り物としても喜んでいただけるギフトです。


続いては、東北杉を使った「和柄コースター」。

 

レーザー彫刻による和のパターンと、杉の木目が繊細なデザインを生み出しています。木のぬくもりを感じられるのもいいところですね。



同じく日本文化の感じられる「和紋フリーグラス」も、コースターとセットで好評いただいています。


また、お正月にぴったりのセレクト品としておすすめなのが、富士山をモチーフにしたこちらの「花が立つ富士の生け花剣山」です。



お花を生ける楽しみが増す、富士山型の剣山です。抗菌メッキがほどこされ、水が腐りにくい機能的な剣山となっています。

また、同じ富士山グッズとして「ご栄光のボトルオープナー」や「稜線のカトラリーレスト」なども並んでいます。



こんなユニークな富士山グッズが身の回りにあれば、素敵なお正月が迎えられそうですね。




帰省の際の手土産や年始のご挨拶品などに、地元ならではの良いものはいかがでしょうか



盆栽には、凧や獅子舞などもあしらって一足早くお正月気分も味わっていただけます。


「幸せを贈る・ハルイチのお正月」は、来年1月15日(月)まで開催しております。
地域ならではの特別な贈り物を探しに、ぜひHARUICHI STYLEにお越しください。





※年末年始の営業については、下記日程にて営業および休業をさせていただきます。
ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

2017年
12/30(土)店休日
12/31(日)店休日

2018年
1/1(月)店休日
1/2(火)店休日
1/3(水)店休日
1/4(木)通常営業(11:00 OPEN)









※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。

【HARUICHI STYLE FACEBOOK】

【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】