Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【ランチメニュー】はるいち定食が選べる3セットにリニューアル!

login

NEWS

お知らせ

2022年03月30日

【ランチメニュー】はるいち定食が選べる3セットにリニューアル!
【ランチメニュー】はるいち定食が選べる3セットにリニューアル!

日に日にあたたかくなり、春真っ盛りですね。年度が変わるこの時期は、学校やお仕事など、新しい生活がスタートする方もたくさんいらっしゃるかと思います。

環境が変わってしばらくは慣れない日々がつづきますが、そんな時こそ、おいしいものを食べたり、どこかへ出かけたりして、気分転換するとリラックスできそうですね。


さて、HARUICHI STYLEでも、先日からランチメニューの「はるいち定食」を気分も新たにリニューアルしました!

今回のリニューアルでは、ボリュームの異なる3つの定食【No.1】〜【No.3】から、お腹の空き具合や気分に合わせてお選びいただけるようになりました!

【No.1】は今までの「はるいち定食」と同じボリュームのスタンダード、【No.2】はスタンダードにスキレット・アクアパッツァがついたプレミアム定食、【No.3】はスイーツなども食べたい方におすすめの軽めの定食です。


今日は3つの定食の中から、内容もボリュームもプレミアムな【No.2】をご紹介します!


こちらが【No.2】の「はるいち定食」。おむすびとお惣菜が載ったワンプレートに、具だくさんのお味噌汁とアクアパッツア、煎茶がセットになっています。



おむすびは、お好みの具材からお好きな2種をお選びいただけます。写真は「季節の天むす」と「鶏つくねむすび」。【No.2】のみ、ちょっと贅沢な「うなぎむすび」も選べますので、お得です!



お惣菜は、だし巻き卵や鶏の唐揚げのほか、季節の野菜料理が少しずつ盛られています。

今日は、アスパラやひよこ豆などをトマトで煮込んだカポナータ、いんげんと人参の洋風白和え、かぶとレモンの浅漬けの3種。どれも野菜の美味しさを生かしたシンプルな味付けです。


そして、今回のリニューアルでは、お客さまのリクエストにお応えして、具だくさんのお味噌汁が復活!大きめのお野菜がごろごろと入って、食べ応え十分です。



さらに、【No.2】の定食には、こちらのスキレット・アクアパッツァがついています!スキレットごとテーブルに運ばれるので、できたて熱々のままお召し上がりいただけます。

白身魚やエビなどの魚介類と、ジャガイモやニンジン、ブロッコリーなどの野菜が彩りよくぎっしりと詰まっています。

だし巻き卵にも使われているだし汁と醤油で、和風のやさしい味わいに仕上げていますので、たくさん食べても胃もたれすることなく、食物繊維やミネラルもしっかり補給できそうです。

ボリューム満点の【No.2】の定食は、男性など「たくさん食べたい!」という方にぴったり。また、グループで別々の定食をご注文いただいて、スキレットをシェアしていただくのもおすすめです。


3つの定食はどれも、これまで通り急須の煎茶がついてきます。湯呑みに入った1煎目は、お食事を待つ間にお飲みいただき、お食事中や食後には、急須のお茶を注いでお楽しみいただけます。

また追加料金で3個目からのおむすびもお付けできますので、おかずとご飯のバランスもお好みで調整できます!



バリエーション豊富になった「はるいち定食」は、【No.1】が1,280円、【No.2】が1,640円、【No.3】が980円(それぞれ税込)。体調や気分に合わせて、より自由なランチタイムをお過ごしください!



引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です