Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

「はるいち定食」が冬バージョンに変わりました!

login

NEWS

お知らせ

2021年12月23日

「はるいち定食」が冬バージョンに変わりました!
「はるいち定食」が冬バージョンに変わりました!

2021年も残りわずかとなりましたね!

お仕事や学校など、年末年始のお休みに向けてスローダウンしていらっしゃる方、ギリギリまでお忙しいという方、みなさんそれぞれかと思います。

何かと慌ただしい時期ですが、ぜひ体調を整えてお過ごしください。


さて、HARUICHI STYLEでは、今月から定番の「はるいち定食」が冬バージョンに衣替えしていますので、ご紹介いたします!




まずはお味噌汁。この秋のリニューアルから登場した味噌玉は、ひきつづきご提供中。胡麻・海苔・海老の3種からお好みのフレーバーをお選びいただけます。

こちらは海苔フレーバーの味噌玉。お湯をそそぐと、磯の香りがふわりと立ち、食欲をそそります。お味噌を溶いたら、具材を入れてお召し上がりください。




冬バージョンでは、お味噌汁の味変フレーバーが甘酒になりました!お好みで途中からお味噌汁に加えて、米麹のやさしい甘みを楽しんでください。


お惣菜の内容も、冬仕様になっています。



ねっとりとした口当たりの里いものサラダや、カレー風味のスパイスがほどよく効いた焼き野菜などは、寒い季節にぴったり。

また、地元産のみかんジュースを使った自家製ピクルスは、さわやかな酸味とシャキシャキとした歯応え。そのほか、大根やこんにゃくの煮物、鶏の唐揚げがついて、栄養バランスも◎です。



おむすびはこれまで通り、「焼き味噌」に加えてもう1つ、お好みの具材をお選びいただけます!こちらも定番に加えて、「生姜焼きむすび」が登場。「季節の天むす」は海老と水菜、人参のかき揚げをご用意しています。

どれもこだわりの素材を使った具材ですので、その日の気分に合わせて選んでください!

また、はるいち定食には、セットで静岡県産の茶葉を使った日本茶もついてきます。お味噌汁用のポットに残ったお湯で2煎目以降も味わっていただけますので、ランチタイムをゆっくりとお楽しみくださいね。



年末年始は久しぶりに会うご家族やお友達も多いかと思いますので、ぜひお誘い合わせの上ご利用ください!


引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です