Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【HARUPAN】秋にぴったり!パンケーキメニューのご紹介です

login

NEWS

パンケーキ

2021年09月23日

【HARUPAN】秋にぴったり!パンケーキメニューのご紹介です

あっという間に9月も後半、まだ暑い日もありますが、涼しい秋の風も感じるようになりました。

今回は秋を楽しみいただくのにぴったりのパンケーキメニューをご紹介いたします!



季節限定パンケーキ


今季は限定パンケーキを2種類ご用意しました!

1つめは「焼きりんごとカスタードブリュレパンケーキ」
ふわふわで、とろけるような口当たりのパンケーキに、やさしい甘さのカスタードクリームがたっぷり!
カスタードの上の部分はバーナーで香ばしく焦げ目をつけ、ほろ苦さと、甘みが相まる、飽きのこない味わいに仕上がっています。

2つめは「かぼちゃのブリュレパンケーキ」
秋の味覚、かぼちゃ本来のほっこりとした甘みが口の中いっぱいに広がる毎年人気のパンケーキ。今年もぜひお召し上がりください。


そのほかにも、「ほうじ茶キャラメルパンケーキ」をはじめ、定番パンケーキもございます。
ぜひ、見た目も味も楽しめるパンケーキで、秋を満喫してくださいね。

パンケーキメニュー




引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です