Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【季節限定】春を感じる和スイーツ「クリームどらパン」が新登場!

login

NEWS

季節のメニュー

2021年03月12日

【季節限定】春を感じる和スイーツ「クリームどらパン」が新登場!
【季節限定】春を感じる和スイーツ「クリームどらパン」が新登場!

3月になり春の陽気を感じられる、あたたかい日も増えてきました。気分が晴れやかになるそんな日は、甘いスイーツを食べて、ゆったりとした時間を過ごしたいですよね。

HARUICHISTYLEでは、そんな春気分にぴったりの新作スイーツが登場したので、さっそくお味をご紹介!



「あんこたっぷり!クリームどらパン」は、HARUICHISTYLEの人気メニュー「スプーンで食べられるパンケーキ」のパン生地を使った、どら焼風のパンケーキです。

通常のパンケーキより一回り小ぶりの、ほどよい大きさに焼き上げ、生地はパンケーキと少し配合を変え、どら焼き用に改良しています。

お味は、冬から春にかけて人気のいちごを使った「いちごあん」と、あんことバターのバランスが絶妙の「あんバター」の2種類をご用意しました。



いちごをトッピングした「いちごあん」は、パンケーキのふんわりとした食感の生地に、チーズ風味のクリーム、丁寧に炊き上げた粒あん、爽やかな酸味のいちごをサンド。

かわいらしいビジュアルで、フレッシュないちごの酸味と、ほどよい甘さのあんこの相性が抜群です。



角切りバターをトッピングした「あんバター」は、バターの塩気とコクが、粒あんの甘さとの相性がよく、和洋折衷の味わいを楽しめるスイーツです。

それぞれのクリームどらパンには、浜松のつちや餅店さんのあんこをたっぷり使用し、チーズ風味のクリームはなめらかな口当たりで、爽やかな酸味とチーズのコクを感じます。



一つ一つは小ぶりですが、両方食べ終わる頃には、想像以上にお腹いっぱいになるかと思います。

横に添えた、抹茶をふりかけたアイスは、お口直しとしてだけではなく、クリームどらパンと一緒に食べるのもおすすめです。ブルーベリーソースの甘酸っぱさもアクセントになっています。



季節を感じる春の和スイーツ。日本茶とも相性抜群です!季節限定となっていますので、期間中にぜひお楽しみください。



引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。



※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!

→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です