Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

HARUICHI STYLE春の新メニューがスタートしました!

login

NEWS

季節のメニュー

2018年03月28日

HARUICHI STYLE春の新メニューがスタートしました!
HARUICHI STYLE春の新メニューがスタートしました!

先週の寒さからうって変わって、今週は暖かさが続きます。

桜の開花も進み、いよいよ春が到来しましたね。

 

HARUICHI STYLEでは、そんな春の気分をたっぷり詰め込んだ新メニューがスタートしました! 

今回は、素材と美味しさにこだわったHARUICHI STYLEの新メニューについてひとつずつご紹介しますね。

 
まずは、HARUICHI STYLEの定番「はるいち定食」です。

 

 

看板メニューの「はるいち定食」は、地域の食材や調味料にこだわった具材のおむすび二種がメインです。

時期に合わせて厳選した、旬の食材を具材にしてご提供しています。

 

 

具材へのこだわりはもちろんですが、実はこちらお米にも大変こだわっています。

HARUICHI STYLEでもお取り扱いしている「米寅」さんの“お米マイスター”に、おむすびに最も適したお米を特別に選んでいただいているもので、しっかりとしたお米の食感が特徴です。

 

 

以前HARUICHI STYLEのスタッフでも、他のお米で作ったおむすびと食べ比べをしてみましたが、口の中でお米の粒が立っているような食感の良さで、はっきりとした違いを感じることができます。

用途に合わせたお米マイスターのお米選び、奥深さが感じられますね。

 

主菜にご用意しているのは、イカメンチカツです。

 

 

イカを使ったメンチカツは、少し珍しいですよね。おむすびとも、とても相性が良いのでぜひ味わってみてください。

お味噌汁は、HARUICHI STYLEで取り扱っている「加藤醤油」さんのおいしいブレンドお味噌を使い、春野菜がたっぷりと入ったものになっています。

 

 

もうひとつ、お漬物は甘酒の風味をつけたもので、こちらもHARUICHI STYLEならではの一品となっています。

 

 


次にご紹介するのは、季節限定の新メニュー「春の彩りソースカツ丼」です。

 

 

こだわりのソースは、こちらもHARUICHI STYLEで取扱いをさせていただいている、トリイソースさんのウスターソースをベースに、春風のようにさわやかな特製ソースに仕上げています。

 

 

また、彩りの良いカラフルな野菜が添えられ、目にも身体にもやさしいソースカツ丼となっています。
 

そのほか、ひつまぶし茶漬けや、土日限定メニューの三ヶ日牛の味噌ビーフストロガノフなど、いずれも地域の食材にこだわったHARUICHI STYLEならではのメニューが揃っております。

 

それからもうひとつ、お子様連れのお客さまのために、キッズ限定の「お子様ご膳」が登場しました。


「はるいち定食」と同じ、おいしいおむすびがのっています。元気にほおばって食べてもらえると嬉しいです。

 

HARUICHI STYLEでは、お子様連れのご来店も歓迎しています。ぜひランチやお茶に、ご利用くださいね。

(平日と土日祝日のラストオーダー時間が異なりますのでお気をつけください)

 

HARUICHI STYLEお食事メニューのラストオーダー】

平日:15:00

土日祝日:18:00

※お茶・甘味はいずれも18:30まで

 

 

 

 

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています


※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】 


※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
ただいま割引キャンペーンを実施中です