Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

お得な情報をお届けする、HARUICHI STYLEの『LINE@』がスタートしました!

login

NEWS

お知らせ

2018年03月05日

お得な情報をお届けする、HARUICHI STYLEの『LINE@』がスタートしました!
お得な情報をお届けする、HARUICHI STYLEの『LINE@』がスタートしました!


HARUICHI STYLEの最新情報をお届けする公式『LINE@』ができました!

LINE@は、お店での期間限定キャンペーンや新商品、イベント・ワークショップ情報など、お得な情報をLINEを通してみなさまにお届けするサービスです。

また、ただいまこちらのLINE@を登録していただいた方には、特典として「ご飲食代金10%OFFキャンペーン」を実施中です!



登録してその場ですぐ使えるお得なキャンペーンですので、この機会にぜひ「友だち追加」をしてみてください。


「友だち追加」の方法は以下のとおり、とてもかんたんです。




【スマートフォンでご覧の方】

1.上記の「友だち追加」ボタンをタップしてください。
2.「友だち追加」をタップして友だちリストに追加してください。



【PCでご覧の方】

1.LINEアプリを起動して画面右下の「…」→「友だち追加」→「QRコード」をタップしてください。
2.上記の「友だち追加」ボタンをクリックして表示されたQRコードを読み込んでください。



なお、こちらのHARUICHI STYLEの『LINE@』には、なんとポイントカード機能がついています。


お店でご飲食いただいたお客さまには、こうして会計時にQRコードを読み込んでもらうことで、1ポイントをプレゼントいたします。
5ポイントを貯めていただくとご飲食の際に「わらび餅」をプレゼント、10ポイントを貯めていただくと「ご飲食20%クーポン」としてお使いいただけます。


HARUICHI STYLEでは、こちらのブログやフェイスブックインスタグラムなどで定期的に最新情報をお知らせしておりますが、その中でもLINE@では、厳選した情報をお届けいたします。





こちらは、以前HARUICHI STYLEで開催し好評いただきました、「ハルイチマーケット」やお味噌のワークショップ、2周年記念キャンペーンなどの様子です。

定期的に開催しているこうしたイベントやキャンペーン情報など、HARUICHI STYLEならではの魅力的な情報をお届けしていきますので、ぜひこの機会にHARUICHI STYLEの『LINE@』をご登録ください!





※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

 

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】