Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

HARUICHI STYLEカフェメニューに新作が登場!

login

NEWS

季節のメニュー

2019年03月20日

HARUICHI STYLEカフェメニューに新作が登場!
HARUICHI STYLEカフェメニューに新作が登場!

春を感じる暖かい日もあれば、寒い冬の日に逆戻りしたりと、気温の変化についていけず体調を崩してしまうこの季節。


季節の変わり目だからこそ、しっかり食べて、ゆっくり休んで、体調を整えておきたいですね。


HARUICHI STYLEでは、そんな時期にぴったりの、ボリューム満点の新メニュー「豚丼」をご用意しました。




さっそく豚丼をご紹介!

 

厚切りの豚肉をどーんとのせた豚丼は見た目もボリューム満点!醤油ベースのたれに漬け込んだ豚肉は、香ばしく、しっかりした味つけでごはんがすすむ味わいです。

隠し味に使うキウイフルーツがお肉をやわらかくし、旨みを引き立てています

具沢山のお味噌汁には、浜松の「加藤醤油」さんのブレンド味噌を使用し、春キャベツやしめじ、わかめなどがたっぷりはいってます。トッピングした桜えびとキャベツの彩りがよく、春らしい色合いに仕上げました。

副菜のたけのこ梅おかか和えは、シャキシャキとした食感で、梅の香りがよく、さっぱりとした味わいなので、箸休めにぴったり。

豚丼は、ボリューム満点のメニューなので、食べごたえ抜群ですよ。



新メニュー豚丼の登場に伴い、おむすびメニューに「豚マヨむすび」が仲間入りしました。

豚肉のしっかりした味わいとマヨネーズのまろやかさが、おむすびとの相性が抜群です。

おむすびを2種類選んでいただく「はるいち定食」でも豚マヨむすびをお選びいただけるので、ぜひ試してみてください。

おむすびには、地域の食材や調味料にこだわるのはもちろん、“お米マイスター”に、おむすびに合うお米を厳選していただいているので、お米一粒一粒をしっかりと感じ、ふんわりと包み込むように握っています。

おむすびを頬張れば、午後も元気いっぱいに過ごせそうです。

そんなはるいち定食の人気の具材はなんだろうと調べたところ、一番人気は漬け玉子でした。


加藤醤油さんの「つゆの素」で漬けた玉子は、とろっと黄身の食感がよく、まろやかな味わいです。




加藤醤油さんの つゆの素は店内でお買い求めいただけるので、ぜひおうちでも作ってみてくださいね!

二番目に人気の具材は鮭でした。おむすびの具材の定番ですね!



三番目に人気だったのは、うなぎです。やはり人気がありますね!



今回新たに仲間入りした豚マヨは、何位にランクインするか、今から楽しみです

 

HARUICHI STYLEでは、キッズメニューもご用意していますので、気兼ねなくお子様と一緒にご来店くださいね。

ボリューム満点の新メニューを食べて、元気に春の陽気を楽しみましょう!


※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】 

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です