Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

11月15日(水)より冬の新メニューがスタートします。

login

NEWS

季節のメニュー

2017年11月15日

11月15日(水)より冬の新メニューがスタートします。
11月15日(水)より冬の新メニューがスタートします。

飲食スペースでは、11月15日(水)より冬の新メニューがスタート。

お食事と甘味のおすすめ新商品をご紹介致します。

お食事では、定番3種類と土日祝限定で1種類の計4種類のラインナップとなっています。
お米マイスター厳選のおむすびに合うお米で作った美味しいおむすび2個と加藤醤油製味噌を使った具だくさんの味噌汁がセットになった『はるいち定食』。
こちらは2週間ごとにおむすびの具材が変わります。

浜松ならではのうなぎを使った『ひつまぶし茶漬けは、まずはひつまぶしでお召し上がり頂き、その後出汁をかけて茶漬けとしてお召し上がりいただけます。
一度に二度美味しい商品です。

さらにパン初登場、物販コーナーで人気の鯖の燻製オイルサーディンを使用した『サバディンサンドは野菜もたっぷり入ってます。
かぼちゃのスープ、ミニサラダ、ごぼうチップがついています。

土日祝の数量限定で、看板人気メニュー『三ケ日牛の味噌ビーフストロガノフ』がございます。

17冬の新メニュー

三ケ日牛の味噌ビーフストロガノフ


★ティータイムにもオススメのイチオシ甘味メニュー
麻布十番にあるフレンチレストラン「T'astous(タストゥー)」のオーナーシェフ堀江毅氏と共同創作したお茶によく合う甘味を追求してできた『はるいち謹製モンブラン』。
お茶のサブレの上に純白ホイップが乗り、さらに色鮮やかな紫芋のペーストが優しく包み込むように覆います。
別添えの特製ブレンド七味を振りかけることで、一味も二味も違う味わいを感じられます。
お口直しのゆずシャーベットも付いております。

ぜひ日本茶と合わせて味わっていただきたい商品です。

モンブラン


他にも加藤醤油の甘酒を使った豆乳あまざけ(温・冷)、わらび餅などはじまりました。


お一人様でもファミリーでも、お気軽にご利用いただけますので
ぜひ新メニューをお試しにご来店くださいませ。