Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【1月7日まで】新しい年を気持ちよく迎える「お正月特集」がスタートしました!

login

NEWS

イベント・キャンペーン

2018年12月26日

【1月7日まで】新しい年を気持ちよく迎える「お正月特集」がスタートしました!
【1月7日まで】新しい年を気持ちよく迎える「お正月特集」がスタートしました!


あっという間に今年ももう数日となりましたね。

今年は例年になく暖かな日が続き、年の瀬が近づく実感もより少なかったのではないかと思いますが、それでも年越しに向けてお忙しい日々をお過ごしのことと思います。

そんなみなさまにお正月を気持ちよく迎えてもらえればと、HARUICHI STYLEの店頭では、『お正月特集』がスタートいたしました!





新年を迎える自分のためにはもちろん、お年賀としてもぴったりのギフトなどが並んでいます。

まずはこちら、HARUICHI STYLEではおなじみとなりました「浜松みかん」などを使ったフレッシュなジュース。



地元のこだわりの生産者さんが大切に育てた素材を使っています。

変色・香りの飛散を最小限に抑えるための酵素失活や、 果汁を急速に加熱殺菌することで、素材本来の色合いや香りをお楽しみいただける無添加ジュースで、6本入りの手提げBOXはお年賀にちょうどよいサイズ感です。


また、HARUICHI STYLEでも、このところよくお買い求めていただいているのがこちらのサバ缶「最高金賞 オイルサバディン4缶セット」です。



サバ缶は今年全国的に大変人気を集めていますよね。栄養価が豊富で手軽においしく食べられるのが人気のサバ缶ですが、こちらのサバ缶は普通とは一味違うプレミアムなサバ缶です。

静岡県の「ふじのくに新商品セレクション」でも【最高金賞】を受賞している「オイルサバディン(さば燻製油漬け)」で、サバを丁寧に燻し、フレーク状にした後オリーブオイルに漬けてあります。



味はオリジナル、ブラックペッパー、ガーリックとナチュラルの4種類で、お酒のおつまみにもぴったりです。


また、新たな気持で新年をスタートするアイテムとして、HARUICHI STYLEではかわいいお皿をいくつか新たにご用意いたしました。





オシャレに使えてちょっと和のテイストを感じられるような、ハルイチらしいお皿をセレクトしています。価格がお手頃なところもポイントですので、ぜひ店頭で色々とご覧になってみてください。



ブースの裏側に回っていただくとフラワーデザイン「SOWAKA」さんで制作していただいた素敵なしめ縄飾りが並んでいます。




SOWAKAさんらしいセンスが良く気持ちのこもったしめ縄は、お正月限定の特別なものとなっています。



また、ブース奥の棚にも色々と商品が並んでいます。



中にはこんなお値打ち商品もございますので、ぜひゆっくりとご覧になってください。


『お正月特集』は、来年1月7日(月)まで開催しております。


地域ならではの「いいもの」を探しに、ぜひHARUICHI STYLEにお越しくださいね。










※年末年始の営業については、下記日程にて営業および休業をさせていただきます。




2018年

12/30(日)通常営業

12/31(月)年末年始休業



2019年

1/1(火)年末年始休業

1/2(水)年末年始休業

1/3(木)年末年始休業

1/4(金)通常営業




※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】 

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です