Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【〜12/25まで】HARUICHI STYLE期間限定クリスマスパンケーキを販売中!

login

NEWS

パンケーキ

2018年12月04日

【〜12/25まで】HARUICHI STYLE期間限定クリスマスパンケーキを販売中!
【〜12/25まで】HARUICHI STYLE期間限定クリスマスパンケーキを販売中!


暖かな日が続く今年の冬ですが、気がつけばもう12月。今年もクリスマスの季節がやってきましたね。

HARUICHI STYLEでは、そんなクリスマスシーズンをみなさまに美味しく楽しんでいただけるように、「期間限定クリスマスパンケーキ」を販売中です!



こちらのパンケーキは、大好評いただいているHARUICHI STYLEのパンケーキ「HARUPAN(ハルパン)」を豪華にアレンジしたものです。

スプーンですくって食べられるほどのふわっふわのパンケーキに、ホワイトクリームをたっぷりとかけて、サブレやカシスシャーベット、ミックスベリーなどをワンプレートに詰めこんだ、ワクワク感がいっぱいの特別なHARUPANです。



厳選した素材をふんだんに使った「期間限定クリスマスパンケーキ」のこだわりをひとつひとつご紹介しますね。



クリームの上に添えられたツリー模様のサブレは、静岡らしいお茶サブレ。甘さ控えめのホワイトクリームにぴったりで、大人の味わいが楽しめます。




隣に添えられたシャーベットは、すっきりとした味わいが特徴のカシスシャーベット。雪の結晶がかたどられたパウダーとのコントラストもかわいいです。

口直しにもぴったりですので、パンケーキと交互に食べていただくのがおすすめです。




そして、たっぷりと添えられたキウイとベリーは、甘みと酸味が絶妙です。まろやかなで優しい甘みのパンケーキと、相性ぴったりです。




驚くほど柔らかく、ふわふわな「HARUPAN」は、スプーンだけで食べていただくことができます。

ホワイトクリームやベリーと一緒に口にほおばれば、幸せな気分をいっぱいに味わっていただけると思います。





ボリューム満点の期間限定クリスマスパンケーキ。お一人でたっぷりと味わっていただくのはもちろん、お友達やご家族でシェアして楽しんでいただくのもおすすめですよ。


クリスマス気分をいっぱいに味わっていただける期間限定の特別なHARUPANは、12月25日までの販売となっています。

ぜひ、みなさんお誘い合わせのうえHARUICHI STYLEにお越しくださいね。


(HARUPAN(ハルパン)の詳細はこちら→【HARUICHI STYLEの新たな看板スイーツメニュー「HARUPAN」が誕生しました!】)




※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】 

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です