Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

HARUICHI STYLEの新たな看板スイーツメニュー「HARUPAN」が誕生しました!

login

NEWS

季節のメニュー

2018年10月25日

HARUICHI STYLEの新たな看板スイーツメニュー「HARUPAN」が誕生しました!
HARUICHI STYLEの新たな看板スイーツメニュー「HARUPAN」が誕生しました!

最近は、朝晩急に冷え込むようになって、秋も本格的になってきました。
二十四節気では、11月7日から「立冬」にあたります。冬ももうすぐそこですね。

さてさて、そんな秋冬に向けて、今回はHARUICHI STYLE
に加わった新たなスイーツメニュー「HARUPAN」をご紹介します!



全国的にも不動の人気のパンケーキですが、ハルイチスタイルのこだわりが詰まった「HARUPAN」は、なんと“スプーンで食べられる”パンケーキです。

ナイフとフォークで食べるのが一般的ですが、驚くほどふわふわな「HARUPAN」は、スプーンだけで食べていただくことができるのです。

味は、「抹茶ティラミス&小倉あん」「ほうじ茶クリーム&マロン」「プレーン&メープルバター」の3種。組み合わせにもとにかくこだわって、どちらもHARUICHI STYLEらしいおいしさを味わっていただけるパンケーキです。

それでは、それぞれのメニューを簡単に紹介させていただきますね。


1つ目の「抹茶ティラミス&小倉あん」は、まろやかで深みのある特製抹茶クリームがたっぷりかかったとろける至福のパンケーキ。ほんのり塩味のホワイトクリームが抹茶の味を引き立てます。





2つ目は、「ほうじ茶クリーム&マロン」。芳ばしい風味が心まで包み込む、ほっこりする癒しのパンケーキです。甘さの中に感じられるほろ苦さは今の季節にぴったりで、付け合せの栗の甘露煮との相性もぴったりです。



そして最後が、「プレーン&メープルバター」。HARUPAN のふわふわ食感をシンプルに楽しんでいただける一品です。

こちらはバターソースをかけて食べていただくスタイルで、メープル香るバターソースと、ひとつまみのピンクソルトで甘じょっぱさがクセになります。

 

HARUPANのこだわりは、とにかく柔らかくふわふわの生地。

HARUICHI STYLEのスタッフが試行錯誤を重ねて開発した特別なパンケーキで、ご注文を頂いてからメレンゲを立てて焼いているため、1 食につき1520 分ほどお時間が掛かります。

順番で調理するためお待ちいただく時間も長くなってしまいますが、それだけお時間をいただく分、特別なおいしさを味わっていただくことができます。

混雑時の提供時間の目安については、スタッフまでお気軽にお尋ねください。


そんな「生地」にこだわったHARUICHI STYLEの『HARUPAN』

今回は、「抹茶ティラミス&小倉あん」をじっくりとご紹介させていただきますね。



たっぷりと贅沢にかかっているのは、抹茶のマスカルポーネクリームです。大人気のHARUICHI STYLEのかき氷にも使っている、上品な甘さのクリームです。



付け合せには、こちらの小倉あん。



しっとりとした食感と自然な甘みが、抹茶のマスカルポーネクリームと相性抜群です。

ふわふわの生地感は、スプーンをさっくり入れていただくと実感していただけると思います。



しっとりとしていて、例えるならプリンのような感覚にも近い触感です。



ほんのり塩味のホワイトクリームや抹茶パウダーなども複雑に絡み合って、深みのある上品な味わいを楽しんでいただけます。

何度口に運んでも、まだまだ食べたくなってしまうようなおいしさですよ。



スイーツメニューには、お得なお茶のセットもご用意しています。「HARUPAN」にも日本茶がとても合います。



こちらは「プレーン&メープルバター」をセットでご注文いただいた例です。

なんとなく和のテイストや文化を感じられるのは、HARUICHI STYLEのパンケーキならではないかと思います。


最近は、ご来店くださったお客さまがINSTARGRAMなどで紹介していただけることもたくさんあって、スタッフ一同嬉しく拝見させていただいています。

こちらのパンケーキも、インスタ映え間違いなしです(^^)



スプーンだけで食べられる新たなスイーツメニュー「HARUPAN」。

ぜひこの触感&食感をHARUICHI STYLEで味わってみてください!





※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】 

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です