Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

HARUICHI STYLEカフェメニューが秋の新メニューにリニューアル!

login

NEWS

パンケーキ

2018年10月12日

HARUICHI STYLEカフェメニューが秋の新メニューにリニューアル!
HARUICHI STYLEカフェメニューが秋の新メニューにリニューアル!


先日の台風の影響で夏が戻ってきたような10月のはじまりでしたが、それでも朝晩は肌寒い日が増えてきました。
10月も中旬になれば、いよいよ秋シーズンの到来ですね。

さて、そんな秋を感じてもらうため、HARUICHI STYLEのカフェでは秋の新メニューにリニューアルしました!

今回は、新しくなったメニューをじっくりとご紹介させていただきたいと思います。(メニューの一覧はこちら:PDF


今年の春からは、お好みに合わせてチョイスできる新スタイルになったHARUICHI STYLEのカフェメニューですが、やはりいちばん人気なのは看板メニュー「はるいち定食」です。

お味噌汁の中身が変わったり、小鉢がきんぴらごぼうになったりと付け合せが少しリニューアル。そして、選んでいただける2種類のおにぎりが新たに加わりました。

そのひとつが、こちらの「焼き味噌むすび」。



香ばしい焼いた味噌がぎゅっと濃縮された味で、おにぎりにぴったり合いますし、上にのったかいわれ大根やミョウガが大人の風味を添えています。

また、もうひとつが、こちらの「鳥わさびマヨむすび」。



甘くて食べごたえのある鳥の照り焼きにマヨネーズが添えられた、ご飯のお供に間違いなし!の組み合わせですが、わさびが加わってこちらも大人のお味。

はるいち定食は、お好きなおにぎりを2種選んでいただくことができ、追加でご注文いただくこともできます。


また、お食事メニューははるいち定食のほかに2種類のお茶漬けをご用意しています。

こちらは、新しくなった「鳥の照り焼き丼茶漬け」。



甘辛いタレに絡めた鳥の照り焼きを、まずは丼として。その後に、お出汁をかけ、添えられた焼き味噌を溶いてお茶漬けとして味わっていただけます。
甘辛の照り焼きと、焼き味噌の組み合わせも本当においしいです。

また、今年の春に加わってから人気のあるこちらの「鯛茶漬け」は、材料をそのままに、醤油ベースの味付けからごまダレへとリニューアルしました。



特製のごまダレで仕上げた鯛を、漬け玉子と絡めてお召し上がりください。

どのメニューも身体にやさしい一品で、素材にこだわったHARUICHI STYLEならではのお料理です。
ぜひ味わってみてくださいね。



また、今回はワークショップ&さらに新メニューの告知もさせていただきたいと思います!

好評いただいているHARUICHI STYLEのワークショップ、次回は11月6日(火)に開催いたします。




まず1つ目は、10:00-12:00に開催する『学んで、作って♪味噌作りワークショップ』。



加藤醤油の4代目・虎岩博之さんにお越しいただいて、日本の大切な発酵食品「味噌」をみなさんで一緒に作ります。

毎日のお料理にも欠かせないお味噌を、自分で作ってみませんか?材料・道具はご用意いたしますので、お気軽にご参加ください。


また、午後の部は、①13:00-14:30、②15:30-17:00の2回に分けて、『はじめてでも簡単!ハーバリウムづくり』を開催いたします。



前回、満員御礼で大好評だった人気のハーバリウム(植物標本)づくりのワークショップで、今回も日本ハーバリウム協会認定校「ateliercharmant」主宰の鈴木智香さんにお越しいただきます。

こちらも、材料はすべてこちらでご用意いたしますので、お気軽にご参加ください。
(参加お申し込みは、お電話か店舗スタッフまでお申し付けください。→TEL 053-411-5678



それから、最後に、新メニューの告知です!

HARUICHI STYLEの新たなスイーツメニューとして、“パンケーキ”が加わります。

味は、「プレーン」「抹茶ティラミス」「ほうじ茶」の3種類で、人気のHARUICHI STYLEかき氷でも使っているマスカルポーネクリームをたっぷりと使った特製のパンケーキです。

こちらは10月中旬〜11月頃に新メニューとして加わる予定ですので、また改めてご紹介させていただきますね。


HARUICHI STYLEは、何度来ても楽しんでいただけるお店を目指して、スタッフ一同でいろいろな新しい企画をさせていただいています。
ぜひ、お友達やご家族と、お気軽にお越しくださいね。







※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】 

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です